CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/19 (木) 1 2015

カテゴリー:

日本代表メンバー、バックアップメンバー選出のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ所属の小林悠選手が、日本代表メンバーに選出されましたので、お知らせいたします。
また、谷口彰悟選手・車屋紳太郎選手が、バックアップメンバーに選出されましたので、あわせてお知らせいたします。

名称

◇3月27日(金)キリンチャレンジカップ2015 vsチュニジア代表@大分スタジアム
◇3月31日(火)JALチャレンジカップ2015 vsウズベキスタン代表@東京スタジアム

派遣期間

2015年3月23日(月)~2015年3月31日(火)
※谷口彰悟選手・車屋紳太郎選手は、召集はなく、今遠征のバックアップメンバーです。

≪日本代表≫

小林悠(こばやし・ゆう)
ポジション FW
生年月日 1987年9月23日
身長/体重 177cm/70kg
※プロフィールの詳細

>2014年ピックアッププレイヤー Vol.13「進化の過程」
>2011年ピックアッププレイヤー Vol.16「僕がシュートを打ってゴールが決まるワケ」
>2010年ピックアッププレイヤー Vol.8「日々、前進」

本人コメント

『このたび、日本代表に選出していただきとても光栄に思います。監督がかわり、また新たなスタートになります。自分の特長をしっかり出していきたいと思います。いつも支えてくれる家族、フロンターレのスタッフ、チームのみんな、サポーターの皆さんに感謝しています。自分らしく頑張ってきたいと思います』

≪バックアップメンバー≫

谷口彰悟(たにぐち・しょうご)
ポジション MF
生年月日 1991年7月15日
身長/体重 182cm/70kg
※プロフィールの詳細
本人コメント

『このたび、日本代表のバックアップメンバーに選出していただきました。大変光栄に思います。いつ呼ばれてもいいように、心と身体の準備をしておこうと思います。まずはフロンターレで高いパフォーマンスを発揮し続けること、そして勝利に貢献できるように努力していきたいです。その先に日本代表のチャンスがあると思いますので頑張ります。これからも応援、よろしくお願いします』

≪バックアップメンバー≫

車屋紳太郎(くるまや・しんたろう)
ポジション DF
生年月日 1992年4月5日
身長/体重 178cm/70kg
※プロフィールの詳細
本人コメント

『このたび、日本代表のバックアップメンバーに選ばれることになりました。まだフロンターレではチームに迷惑をかけてばかりですが、代表に選ばれるチャンスを与えられた以上、その期待に応えられるように日々努力し、準備をしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ