CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/13 (月) 12 2015

カテゴリー:

麻生グラウンド「クラブハウス建て替え工事」のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレの麻生グラウンド・クラブハウスにつきまして、建て替え工事を行う運びとなりましたので、お知らせいたします。
なお、既存のクラブハウスを運用しながらの建替工事となりますので、工期が長期間にわたり、近隣住民の皆様および見学の皆様に多大なご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。
※2015年4月14日(火)より工事を開始し、翌2016年5月中旬にすべてが完了する予定です。

建物概要
概要  
  新設 既存
規模 地上2階 地上1階
床面積
2階
1階
  979.09㎡
1,148.80㎡
2,127.89㎡
  ─
828.81㎡
828.81㎡
建築面積 1,178.99㎡ 828.81㎡
構造 鉄骨造 軽量鉄骨造
着工 2015年4月14日(火)
竣工 2016年1月下旬(クラブハウス)
2016年5月中旬(屋外トイレ、人工芝グラウンド含外構)
デザイン・基本設計 株式会社ボノボ
施工 株式会社松尾工務店
立ち入り禁止等の規制エリアについて
◇現在のクラブハウス前(玄関前)は工事車両の導線となるため立入禁止となります!
◇サイン・写真撮影等は「クラブハウスに戻るまでの坂道部分」で実施します!

川崎フロンターレでは、川崎フロンターレ選手会の意向で練習終了後は必ずお客様の見学エリアを通過するような導線になっており、お声がけいただければ出来る限りの応対はさせていただいておりますが、工事期間中、工事用車両の出入りが発生するため、危険防止を第一に考え、終日「現在のクラブハウス前(玄関前)は立入禁止」とさせていただきます。

また、練習試合や休日など、多くのお客様の来場が見込まれる場合は、状況を見てお客様と選手の安全を確保するため、一部、柵などで導線を確保するなどの「変更・規制」を行う可能性がありますので、現場のクラブスタッフや車両誘導員等の指示に従っていただきますようお願いいたします。

なお、サイン・写真撮影等の対応は、練習終了後、クラブハウスに戻るまでの「坂道の部分」での応対となります。
お声がけいただければ出来る限りの応対はさせていただきますが、お一人様でも多くの方のご希望にお応えできるよう、今まで同様、サイン・写真等は原則、「一選手に対してお一人様1 回」とさせていただきます。(「試合の前日」「天候の悪い日」「取材対応」等の理由・状況により選手のコンディションを第一に考え、更衣・治療を優先させていただきますので、あらかじめご了承ください)

 

※今後、工事の進捗・作業内容等で必要と思われる場合には、車両誘導員の増員や規制エリアを新たに設けることでの導線の整理等、随時実施する可能性がございます。

※工事の進捗については、継続して皆様にお伝えしていきます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ