CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 1 (月) 3 2015

カテゴリー:

「7/5 城南信用金庫サッカー教室」参加募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、城南信用金庫様のご協賛により小学1〜3年生の部30名様と小学4〜6年生の部30名様を対象としたサッカー教室を実施いたします。奮ってご参加ください。

主催

川崎フロンターレ

協賛

城南信用金庫

開催日

2015年7月5日(日)
①【小学1〜3年生の部】9:30〜11:30(受付開始 9:00)
②【小学4〜6年生の部】9:30〜11:30(受付開始 9:00)

応募者数・条件

小学1〜3年生 30名
小学4〜6年生 30名
※男女は問いません。

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※施設利用に伴う駐車場の割引は今回の「サッカー教室」では適用外となります。また、駐車場の台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用ください。

コーチ

川崎フロンターレ育成・普及コーチ

持ち物

サッカーの出来る服装・履物(スパイクはNG)・すねあて・水筒
※ボール等の備品についてはこちらで準備します。

雨天時の対応

小雨決行
※豪雨・雷雨等で開催が困難と判断した場合は中止とさせていただく可能性もあります。
※朝7:00までに実施の有無を判断いたします。当日の緊急連絡先は当選者にご連絡させていただきます。

参加費

無料

申込方法

下記必要事項をこちらの専用応募フォームにてお申込みください。

1.【小学1〜3年生の部】or【小学4〜6年生の部】
2.お子様氏名(ふりがな)、学年
3.保護者氏名(ふりがな)
4.郵便番号/住所
5.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
6.FAX番号
7.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用

※内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。
※ 会場までの交通費及び会場内での飲食等は、お客様のご負担となります。

申込締切

2015年6月21日(日)
※当選者にのみ6月26日(金)までに詳細をご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※お客様の個人情報につきましては(株)川崎フロンターレ、城南信用金庫が収得し、適切に管理させていただきます。

注意事項

※本サッカー教室はスポーツレクリエーション保険に加入しておりますが、ご心配な方は個人のスポーツ保険に加入される事をお勧めいたします。
※(株)川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬまHP、城南信用金庫HP等、各広報媒体等にてご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。

お問合わせ

川崎フロンターレ「城南信用金庫サッカー教室」係
TEL:0570-000-565

※メール・FAX・郵送・窓口での応募受付等は実施しておりませんので、予めご了承ください。
※この件につきましては、「城南信用金庫」へのお問合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ