CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 〜フロンターレ×SABONのコラボイベント 第5弾〜「11/1 SABONショップスタッフ体験イベント」開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/26 (月) 5 2015

カテゴリー:

〜フロンターレ×SABONのコラボイベント 第5弾〜
「11/1 SABONショップスタッフ体験イベント」開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、今シーズンより、SABON Japan様より、選手が試合時や練習後に使用するボディケア商品を提供していただいておりますが、このたび、SABONラゾーナ川崎店にて、谷口彰悟選手・小林悠選手が臨時ショップスタッフとなり、対象のお客様に対し接客を行いますのでお知らせいたします。
※整理券の配布は終了しました。(10/28付)

日時

2015年11月1日(日)19:00-19:30(30分間)

場所

SABONラゾーナ川崎店
〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ2階

内容

谷口彰悟選手・小林悠選手が、ラゾーナ川崎店に登場します。
臨時ショップスタッフとして、参加対象のお客様を店内にあるウォータースタンドにて、一番人気の商品ボディスクラブ体験をお客様をエスコートしながら行います。
さらにボディスクラブでツルツルになった手で握手、そして店内で記念の写真撮影をしていただけます。
※30分間のイベントとなるので順次交代をさせていただきます。

参加概要

◇10月26日(月)〜11月1日(日)18:00までの期間で、先着でSABONラゾーナ川崎店で5000円以上お買い上げいただき、この「お知らせ」画面をスタッフに見せていただいたお客様に整理券を配布いたします。
◇整理券配布は先着15組30名様となります。
◇SABONメルマガ会員登録をしていただいた上で整理券を配布させていただきます。
※参加は整理券お持ちの方対象のみとさせていただきます。
※整理券の配布はご参加いただける人数が限られているため、当日お越しいただける方に限らせていただきます。

※整理券の配布は終了しました。(10/28付)

整理券内容

◇イベント当日の1日(日)18:50からご案内させていただきます。整理券をお持ちの上店頭へお越しください。
◇整理券1枚につき2名様までの入店が可能です。
◇18:50より前のお時間でお待ちいただく場所はございません。ご了承ください。

SABON Japan様からのメッセージ

『今期より、川崎フロンターレの選手が試合時や練習後に使用するボディケア商品を提供しております。商品の特性のみならず、香りには緊張感を和らげる効果もあり、スポーツ選手の方々にもぜひ体感していただきたいという取り組みの一環です。今ではプライベートでも日常のリラックスアイテムを見つけにわざわざ店舗に足を運んでいる選手の方も多数いらっしゃるほどご愛用いただいております。
そのような中でSABONラゾーナ川崎店では選手自身のお気に入りをご提案いただく機会を設けました。滅多に見られないエプロン姿の選手に会いに!また男性ならではのこだわりを聞きに男女問わずぜひご参加ください!』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ