CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/14 (木) 9 2016

カテゴリー:

1/17 新体制発表会見「参加される皆様へ」

カテゴリー:

1月17日(日)に予定されている「2016川崎フロンターレ 新体制発表会見」に参加予定の皆様は下記をご確認いただきますようお願いいたします。
新しくフロンターレファミリーの仲間入りをする選手たちを一緒に盛大にお迎えしましょう!!

≪皆さんへお願い!!≫
当日は、会場の都合上、イベントに参加できる人数は限られおり、わずか1,000人のみとなります。
特に、新加入選手たちの前所属チーム時代からのファンの皆さんは、川崎フロンターレへの加入が決定した段階で、すでに応募が終了していた等の関係で、見たくても見ることができない状況です。
そのため、当日参加することができない「多くのフロンターレファミリー」「新たにフロンターレファミリーに加わる仲間」「新加入選手の様子を遠くから見守っているファンの皆様」すべての方々にイベントの雰囲気を伝えるため、ブログ・facebook・ツイッター・ Instagram・YouTube等のSNSでの積極的な情報発信(イベントの最中、イベント終了後)にご協力をお願いします。SNS上でも大いに盛り上げ、全員で新しい仲間をお迎えしましょう!!なお、ハッシュタグは「#frontale」でお願いします。

※なお、ニコニコ生放送等での中継も予定しています。詳細はこちらをご確認ください。

日時

2016年1月17日(日) 14:30-18:00(13:30開場)

会場、会場に関する諸注意事項

洗足学園音楽大学「前田ホール」
〒213-8580 神奈川県川崎市高津区久本2-3-1
・JR南武線「武蔵溝ノ口」駅 下車徒歩6分
・東急田園都市線「溝の口」駅 下車徒歩6分

※「13:30の開場後~14:25頃までを目安に」ご入場ください。その後は設定した休憩時間以外は「途中入退場は不可」となります。
※開催日当日の昼12:30前までの、正門前での列形成・入場待ちは禁止です。係員により、12:30から構内(前田ホール前)に引き込みを実施します。

座席

ご購入いただいた「チケット」、送られてきた「入場許可証」を忘れずにご持参ください。
入場ごとに扉の前で係員が確認させていただきますので、休憩時等も必ず「入場許可証」を1人1人がお持ちいただくようお願いいたします。
※「3階席」の最前列は危険防止のため「小学生以下は着席不可」となりますので、あらかじめご了承ください。
※なお、1・2階エリアをはじめ、施設内には、記者席・カメラマン席・関係者席(選手家族・洗足学園音楽大学・スポンサー等)等、「関係者用指定席」が複数席ございますので、予めご了承ください。

服装

ぜひ、フロンターレカラーの衣装・グッズを身につけてください!!
「新体制発表会見」は、新加入選手の発表・クラブ指針発表等を行う場でありますが、それ以上に「川崎フロンターレに加入する新しい仲間をフロンターレファミリー全員で盛大に迎える」ためのイベントです。場内をフロンターレブルーに染めるために、着席後でも構いませんので、是非フロンターレカラーの衣装・グッズを少しでも多く身につけていただくようお願いいたします。会場をフロンターレブルーに染めて迎えましょう!!

車椅子をご利用のお客様へ

車椅子をご利用のお客様は、至急クラブ事務所までEメール(info@frontale.co.jp)にてお知らせください。なお、駐車場の確保はいたしかねます。

席つめについて

当日、ホール内は大変な混雑が予想されます。係員がお声がけさせていただきますが、座席にお荷物を置く・スペースを空けるなどはせず、全て詰めあってお座りください。ご協力をお願いいたします。

飲食について

客席内は「飲食不可」。施設・ロビー内は「飲み物のみ可」となります。なお、会場にて飲料の販売はございませんので、各自ご用意ください。

駐車場について

洗足学園音楽大学に、一般のお客様用の駐車場はございません。周辺の一般有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用いただくようお願いいたします。※なお、施設利用に伴う駐車料金の割引サービス等はございません。

禁煙について

洗足学園音楽大学の敷地内は「禁煙」です。喫煙エリアはございませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項(入場許可証の裏面の注意事項も必ずご確認ください)

※「途中入場は不可」となります。入場は開演時間の14:30が最終となります。14:30以降はご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。
※「演奏のみ参加等は不可」とします。
※会場への交通費や宿泊費などは各自負担となります。

※上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。当日は、係員の指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ