CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ20周年記念事業実行委員会主催事業3/5 湘南「あの思い出をもう一度!『今見たいOB選手』最終投票」「OB(お宝バーゲン)セール」開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/22 (月) 13 2016

カテゴリー:

川崎フロンターレ20周年記念事業実行委員会主催事業
3/5 湘南「あの思い出をもう一度!『今見たいOB選手』最終投票」
「OB(お宝バーゲン)セール」開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ20周年記念事業実行委員会では、記念事業の一環として「今見たいOB選手」の最終投票を3月5日湘南戦の会場にて実施いたします。昨年12月から今年1月にかけて2016後援会会員限定で、川崎フロンターレ展会場と後援会マイページで投票を受け付けていましたが、今回は来場者の皆様が投票可能!最終投票での大逆転も十分にあり得ます。シルバー会員・ゴールド会員の方は、投票数が3倍、5倍で換算されますので、会員証をお忘れなく!

※2015フロンターレ展での投票の様子

投票内容

「2006年以前に退団した選手」と「2007年以降に退団した選手」で区切り、あなたが考えるそれぞれのベストイレブンを投票してください。

対象選手

川崎フロンターレに在籍し引退、または退団した選手
※対象選手は、投票開始日(2015年12月12日)時点での情報で決定しています。
※他クラブ・チームでプレーを続けている選手を含みます。対象となる選手一覧は、20周年記念事業実行委員会ホームページでご確認ください。

投票方法

フロンパーク特設ブースにて投票フォームのURLをご案内しますので、お持ちのスマートフォン・携帯電話等でアクセスし、投票をお願いします。
川崎フロンターレ後援会のシルバー会員、ゴールド会員の方には特別投票用紙をご用意。シルバー会員の投票は3倍で!ゴールド会員の投票は5倍で換算します!!

投票日 2016年3月5日(土) ※J1第2節湘南戦当日
受付時間 11:30〜14:30
場所 場外イベントスペース「フロンパーク」
投票資格 当日の湘南戦のチケットをお持ちの方
・シルバー会員証をお持ちの方 → 3倍
・ゴールド会員証をお持ちの方 → 5倍
注意事項 1人1回まで
「今見たいOB選手」投票 途中経過(1月12日時点)
順位 Team中西哲生(仮) Team伊藤宏樹(仮)
1位 中西哲生 2,984票 ジュニーニョ 3,469票
2位 岡山一成 2,844票 伊藤宏樹 3,441票
3位 相馬直樹 2,589票 川島永嗣 3,309票

途中経過の詳細は20周年記念事業実行委員会ホームページに掲載中!

◆川崎フロンターレOBドリームマッチについて

川崎フロンターレ20周年記念事業実行委員会では、20周年特別企画として2016シーズンに「川崎フロンターレOBドリームマッチ」を5月14日(土)神戸戦の前座として開催いたします。

「2006年以前に退団した選手」を「team中西哲生(仮)」、「2007年以降に退団した選手」を「team伊藤宏樹(仮)」でチームを分け、時代を隔てたフロンターレOB同士がそのプライドを賭けて激突します!!出場選手については、「今見たいOB選手」投票の上位にランキングした選手OBから順に出場オファーをしていきます。果たしてどんなOB選手同士の対戦になるのか…、それは皆さんの投票に懸かっています。たくさんの投票をお待ちしています!!

開催日 2016年5月14日(土) ※J1第12節神戸戦の前座として
キックオフ 13:00(予定)
その他 神戸戦終了後に、OB選手とのイベントを後援会会員限定で実施いたします(18:30開始予定)。
詳細は、後日発表いたします。

※「今見たいOB選手」投票の上位にランキングした全ての選手OBが、必ずしもOBドリームマッチに出場するとは限りませんのでご了承ください。

≪川崎フロンターレ選手OBの皆様へ≫

ご覧のとおり、2016年のクラブ創設20周年を記念して、フロンターレ選手OBによる「川崎フロンターレOBドリームマッチ」の開催を計画しています。

この試合に「ぜひ我こそは出場したい!」と立候補されるOBの方は、ご自分に票が集まるよう、ぜひTwitterやFacebookなどのSNSでフロンターレサポーターに呼び掛けてください。組織票を形成して大勢で3/5湘南戦に来場されることも大歓迎です。

また、フロンターレ在籍時の思い出やOBドリームマッチへの期待・意気込み等のメッセージもお待ちしております。下記のOB専用窓口までメールをお寄せいただければ、フロンターレ展や20周年公式サイト等で紹介させていただきます。

OBの皆様からのご連絡をお待ちしております!

メール窓口(選手OB専用) ob@frontale20th.jp

クラブ創立20周年特別企画「OB(お宝バーゲン)セール」実施について

フロンターレの事務所や倉庫の奥深くに眠っている数々のお宝たち。今回はクラブ創立20周年を記念して開幕戦に『お宝バーゲンセール』を実施いたしますので、お知らせいたします。なお、企画の諸経費を除いた売り上げは、2016年5月14日(土)開催『OBドリームマッチ』運営経費に使用させていただきます。

◆詰め放題!? 過去のマッチデープログラム、選手トレカを大放出!!
今までの発行はvol.261までにいたる『マッチデープログラム』。資料用として保管していたものが、保管場所の都合で今回整理することになり、お宝バーゲンセールに出品決定!正直全種類あるかは不明ですが、出せる物はすべて出しつくします!買い忘れた物、好きだった選手が表紙の物など、この機会にご購入はいかがですか?
さらに、試合終了後のバス待ち、地域イベントで配布している選手トレカ。こちらも今回大放出しちゃいます!!

開催場所 場外イベント広場「フロンパーク」
開催時間 11:30〜14:30
参加方法 特設テントで詰め放題袋(1,000円)をご購入ください。
 ※スタッフが試したところ30冊は入ることが確認されております。
実施方法 過去のマッチデープラグラム、選手トレカを詰め放題方式で大放出!!
share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ