CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 株式会社早稲田アカデミーとのスポンサー契約締結のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/16 (月) 8 2016

カテゴリー:

株式会社早稲田アカデミーとのスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレは株式会社早稲田アカデミーとオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。株式会社早稲田アカデミー様には、アカデミーコーチやサッカースクールコーチが着用する育成普及コーチ用ユニフォームの胸に「早稲田アカデミー」と広告を入れていただきご支援いただきます。また、早稲田アカデミー様には川崎フロンターレアカデミー選手や、川崎フロンターレサッカースクール生徒を対象とした学習サポートも実施いただく予定です。この締結により川崎フロンターレでは、文武両道のサッカー選手の輩出を更に目指して参ります。サポーターの皆様におかれましては、早稲田アカデミー様への今後一層のご愛顧をよろしくお願いいたします。

名称

株式会社 早稲田アカデミー

所在地

東京都豊島区池袋2-53-7

URL

http://www.waseda-ac.co.jp/

契約期間

2016年5月1日〜2018年1月31日

株式会社 早稲田アカデミー様のコメント

『早稲田アカデミーは、首都圏に約150校舎を展開する進学塾です。「本気でやる子を育てる」という教育理念のもと、お子様が望む難関中高大合格へ向けて全力で取り組んでいます。
勉強でもスポーツでも、本気で取り組んだ経験は、達成感や自信を与え、次のチャレンジへの原動力ともなります。
「常に最前線で挑戦し続けるフロンティアスピリッツを持ち、どんなプレッシャーのなかでも自分のプレー、自分たちのサッカーを展開する」という川崎フロンターレのサッカースタイルが、当社の教育理念と通じると考え、この度、川崎フロンターレとスポンサー契約を締結させていただくことになりました。アカデミー生・スクール生の学習面でのサポートにも携わらせていただきます。文武両道の選手育成を目指し、全力で取り組んで参ります。
川崎フロンターレが日本一、そしてアジアの頂点に立てるよう、早稲田アカデミーも地域の皆様とともに応援してまいります』

広告デザイン

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ