CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/24 (月) 15 2017

カテゴリー:

グランヴァン株式会社とのスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレはグランヴァン株式会社とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。グランヴァン株式会社様には、等々力陸上競技場での電光掲示板下に「顧客まんぞく追求隊 グランヴァン」と入った広告看板を掲出いただきます。

名称

グランヴァン株式会社

所在地

東京都新宿区新宿2-13-12

URL

https://www.grandvan.co.jp/

契約期間

2017年4月1日〜2018年1月31日

グランヴァン株式会社様のコメント

『グランヴァンは、“お客様の未来の幸せづくり”を第一に、不動産運用から保険の見直し、相続や家計相談まであらゆる資産運用のサポートをおこなっています。数年前に電話営業を完全撤廃し、「お客様と密着した企業」を目指してきた結果、新規顧客のほぼ100%が当社顧客からの「ご紹介」となりました。
地域イベントに多数参加し、地道な地域密着活動を続けている川崎フロンターレの「地域貢献活動」が、近年当社が目指している経営指針と重なり、今回スポンサー契約を締結させていただきました。
川崎フロンターレのスポンサーとして、選手やスタッフ・サポーターの皆様方のために全力で盛り上げサポートしてまいります。』

広告看板デザイン

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ