CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/ 2 (月) 4 2017

カテゴリー:

「11/23 セレサ川崎サッカー教室」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーであるセレサ川崎農業協同組合様のご協賛により、サッカー教室を開催いたします。参加者を募集しますので、皆様ふるってご応募ください。

特別協賛

セレサ川崎農業協同組合

内容

フロンタウンさぎぬまにて、年長・小学生を対象としてサッカー教室を開催いたします。フロンターレの普及コーチが直接指導します。

日時

2017年11月23日(木・祝) 9:00より全4回・各回1時間

開催場所

フロンタウンさぎぬま
神奈川県川崎市宮前区土橋3-1-1

当日スケジュール】

第1回 9:00〜
第2回 11:00〜
第3回 14:00〜
第4回 16:00〜

対象・募集人数

第1回、第2回:小学校4年生〜6年生、各回70名
第3回、第4回:年長・小学校1年生〜3年生、各回100名

参加費

500円(保険料として)
※当日、現地にてお支払いください。(お釣りが出ないようご協力をお願いします)

注意事項

※参加いただく回はお選びいただけません。
※予定は急きょ変更になる場合もありますのでご了承ください。
※セレサ川崎農業協同組合様の各種発行物や製作物、川崎フロンターレオフィシャルWEBサイト等にてご参加いただいた方の映像及び写真を掲載させていただく場合がございます。
※当日、事前の告知なく報道関係の取材及び 写真撮影が入ることがありますので、あらかじめご了承ください。

同時開催/リトミック教室

フロンタウンのセミナールームにて、お子様を対象としたリトミック教室を開催します。音楽に合わせて、保護者の方も一緒に楽しく、ゆったりとした時間をお過ごしください。

≪開催スケジュール≫
第1回 11:00〜
第2回 14:00〜

お申込み方法

下記必要事項をこちらの専用応募フォームにてお申込ください。

1.参加をご希望のお子様の氏名、性別、学年
2.保護者の方の氏名、郵便番号/住所
3.保護者の方の電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
4.保護者の方のFAX番号 ※無ければ「なし」と記入
5.保護者の方のEメールアドレス ※文字制限のないPC用
6.セレサ川崎をご利用になったことはありますか?(Yes or No)
7.セレサモスをご利用になったことはありますか?(Yes or No)
8.リトミック教室への参加をご希望ですか?(Yes or No)

※ご利用の有無は抽選の結果に影響しませんが、記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

お申込み締切

2017年10月22日(日)18:00必着
当選者にのみ、10月31日(火)までにEメールにて詳細をご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※お申込状況等のお問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承ください。
※お客様の氏名、住所などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが必要に応じてセレサ川崎農業協同組合へ開示させていただきますが、本件の当選者決定以外の目的では開示いたしません。

お問合わせ

川崎フロンターレ「セレサ川崎サッカー教室」係
TEL:0570-000-565

※お電話・FAX・郵送・窓口等での受付は実施しておりませんのでご了承ください。
※この件につきましては、「セレサ川崎農業協同組合」、「フロンタウンさぎぬま」へのお問い合わせはご遠慮願います。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ