CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/28 (月) 8 2018

カテゴリー:

6/30 ファン感「はしご車体験」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

6月30日(土)に開催の川崎フロンターレ後援会会員限定のイベントである「ファン感謝デー」の会場内で実施されるアトラクション「はしご車体験」への参加者を募集いたしますので、お知らせいたします。

※画像は2017年の様子です。

【ご注意ください!!】
この「お知らせ」の内容は、6月30日(土)に開催される「川崎フロンターレ後援会会員限定」のイベントである「2018ファン感謝デー」の会場内で実施されるものです。
ファン感謝デーの会場内で行いますので、「2018川崎フロンターレ後援会」に入会していない方は参加できません。なお、同伴の方につきましても、会場内にお入りいただくためには川崎フロンターレ後援会に入会していることが条件となります。「この企画にだけ参加したい・購入したい」「お子様の付き添いで」等の理由でも入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
内容

はしご車を体験できるだけではなくファン感会場の等々力陸上競技場の全貌を、そして多摩川を空から眺めることができます。遠くスカイツリーも見えるという噂も!こんな体験はこの日にしかできません!
毎年参加希望者殺到の人気コーナー、消防士気分を味わいたい!お子さんに体験させたいというお父さん・お母さん! 非日常の空間を楽しみたいというそこのあなた!たくさんの応募をお待ちしています。

実施場所・会場

「2018ファン感謝デー」会場内、『中原消防コーナー』にて

参加資格(2名様1組で募集)

※「2018川崎フロンターレ後援会」に入会済みであり「2018ファン感謝デー」の会場内への入場が前提
※全年齢
※身長110cm以上の方のみ。
※男女問わず

開催時間・集合時間・募集人数

※下記のように参加時間を4回に分け、時間が指定された当選通知をお送りいたします。当選後の時間の変更希望は受け付けておりません。

No. 開催時間 集合時間 募集人数
1 12:30〜13:00 12:20 10組
2 13:30〜14:00 13:20 10組
3 14:30〜15:00 14:20 10組
4 15:30〜16:00 15:20 10組

※万が一、当日キャンセルのお客様が出た場合は、急遽現地で追加募集する場合がございます。

参加費

「無料」

持ち物・服装

◇「運動靴・スニーカー」でご参加ください。(ヒール、サンダル等はすべて不可となります)
◇「スカート」での参加はお断りいたします。特に女性の方は服装にご注意ください。
◇乗車時の撮影は不可。(「カメラ」「スマートフォン」「携帯電話」等全て)

雨天時の対応

【小雨決行】
※雷・豪雨・強風等、皆様方の安全が確保できない可能性がある場合は、消防署員の判断により、中断・中止する場合がありますが、一度集合場所にお集まりください。

乗車条件・注意事項(必ず守っていただきます)

◇ステージでの催し物や他のアトラクションと時間が重なっている場合がありますが、当選後の参加時間変更等は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
◇万が一、他のアトラクション等と同時間帯に重複当選した場合は、いずれか1つへの参加となりますので、あらかじめご了承ください。
◇乗車は身長110cm以上の方のみ。
◇(消防署員を除く)各組2名1組で搭乗。
◇(消防署員同乗含み)総重量270kgまで搭乗可能。
◇乗車中には暴れることのないようお願いします。
◇小さなお子様を抱いた状態等では、乗車できません。
◇場合によっては、消防署員の判断により、お断りすることがあります。
◇「運動靴・スニーカー」でご参加ください。(ヒール、サンダル等はすべて不可となります)
◇「スカート」での参加はお断りいたします。特に女性の方は服装にご注意ください。
◇乗車時の撮影は不可。(「カメラ」「スマートフォン」「携帯電話」等全て)

※上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生する可能性があります。クラブスタッフ等の指示に従ってくださいますようご協力お願いいたします。

申込方法

【1】後援会マイページにログインしてください。
≪後援会マイページ≫
http://bluefriends.biz

※IDとパスワードを設定していない方は、マイページの新規登録が必要です。会員証をご準備の上、上記URLから「マイページ登録(またはマイページ新規登録)」に進み、ID・パスワードの設定をお願いいたします。
※登録の有無の確認など、不明な点は川崎フロンターレ後援会(電話:0570-000-565 平日10:00〜18:00)までお問い合わせください。

【2】ログイン後トップページのお知らせ「2018/05/28 6月30日ファン感謝デー 事前申込イベントについて」をクリックすると専用応募フォームがございます。必要事項を入力の上、お申し込みください。(申込多数の場合は、抽選となります)
【3】申込完了後、申込確認メールをお送りいたします。
≪申込確認メールが届かない方は…≫
申込完了画面が表示されていれば申込は完了しております。メールが届かない方は、マイページのお知らせ「マイページからのメールが届かない場合について」をご参照いただき、メールアドレスの確認をお願いいたします。
【4】6月20日(水)頃、「当選者にのみ」詳細を記載したメールをお送りいたします。
【5】ファン感謝デー当日、指定された集合時間・場所までお越しください。
【6】集合場所にて「2018川崎フロンターレ後援会 会員証」をご提示いただき、受付後、参加。
※「2018川崎フロンターレ後援会 会員証」にて当選者リストと照合いたします。
※当選メールをご提示、またはプリントアウトしてお持ちいただくと、よりスムーズに受付が可能となります。
※当日「指定された時間まで」にお越しいただけない場合、当選は無効となりますのでご了承ください。
締切

2018年6月13日(水)23:59
※事前申込締切後、当選された方にのみ「当選メール」を6月20日(水)頃までを目安にお送りいたします。

※「6月20日(水)頃に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」でお申込みください。パソコンの調子が悪い・会社のアドレスのため見れない・アドレスを変えた等の理由による電話での合否確認・当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※当日の詳細については、「当選メール」に記載いたします。
※応募者多数の場合は、抽選となります。
※申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねます。ご了承ください。
※同一の方により複数の申し込みをいただいた場合、最新の1通のみを有効といたします。申し込み時に「間違ってしまった」「違う時間帯で申し込みし直したい」方は、再度、専用応募フォームにてお申込みください。

お問い合わせ(お申し込み・後援会入会について)

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
営業時間: 平日9:00〜17:00(土日祝およびホームゲーム等の翌月曜休み)
TEL: 0570-000-565(電話受付 10:00〜18:00)/FAX: 044-722-9432
Eメール: info@bluefriends.jp
後援会マイページ: http://bluefriends.biz

※なお、この件につきましては、等々力陸上競技場への問い合わせはご遠慮願います。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ