CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/23 (月) 3 2018

カテゴリー:

「9/8 JAセレサ川崎サッカー教室」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーであるセレサ川崎農業協同組合様のご協賛により、サッカー教室を開催いたします。参加者を募集しますので、皆様ふるってご応募ください。

特別協賛

セレサ川崎農業協同組合

内容

フロンタウンさぎぬまにて、親子、年長・小学生を対象としてサッカー教室を開催いたします。当日は、川崎フロンターレの普及コーチが直接指導します。

日時

2018年9月8日(土)9:30より全2回
※各回1時間

開催場所

フロンタウンさぎぬま
神奈川県川崎市宮前区土橋3-1-1

当日スケジュール

第1回 9:30〜
第2回 11:30〜

対象・募集人数

第1回 親子サッカー教室:年長・小学校1年生〜2年生のお子様とその保護者「40組80名様」
第2回 子どもサッカー教室:小学校1年生〜3年生のお子様「合計100名様」

参加費

無料

注意事項

※日程については、天候等により急きょ変更または中止になる場合もありますのでご了承ください。
※セレサ川崎農業協同組合様の各種発行物や製作物、川崎フロンターレオフィシャルWEBサイト等にてご参加いただいた方の映像及び写真を掲載させていただく場合がございます。

お申込み方法

下記必要事項をこちらの専用応募フォームにてお申し込みください。

  1. 参加希望の回(第1回or第2回)
  2. 参加をご希望のお子様の氏名、性別、学年

 2.保護者の方の氏名、郵便番号/住所(第1回ご希望の場合はお子様と一緒に参加される方の情報)
 3.保護者の方の電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
 4.保護者の方のFAX番号 ※無ければ「なし」と記入
 5.保護者の方のEメールアドレス ※文字制限のないPC用
 6.セレサ川崎をご利用になったことはありますか?(Yes or No)
  7.セレサモスをご利用になったことはありますか?(Yes or No)

※ご利用の有無は抽選の結果に影響しませんが、記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

お申込み締切

2018年8月19日(日)18:00必着
当選者にのみ、8月28日(火)までにEメールにて詳細をご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※お申込状況等のお問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承ください。
※お客様の氏名、住所などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが必要に応じてセレサ川崎農業協同組合へ開示させていただきますが、本件の当選者決定以外の目的では開示いたしません。

お問合わせ

川崎フロンターレ【セレサ川崎サッカー教室】係
TEL:0570-000-565

※お電話・FAX・郵送・窓口等での受付は実施しておりませんのでご了承ください。
※この件につきましては、「セレサ川崎農業協同組合」、「フロンタウンさぎぬま」へのお問い合わせはご遠慮願います。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ