1/15 (火) 2 2019
- カテゴリー:
【お詫び】2019シーズンユニフォーム
後援会会員先行販売のシステム不具合について
- カテゴリー:
本日19:00より予定しておりました2018年度・2019年度の後援会会員を対象とした「2019シーズンユニフォーム」の先行販売ですが、Jリーグオンラインストアのシステム不具合によりご購入ができない状況が発生しております。
皆様に多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
現在、Jリーグオンラインストアにて原因を確認しております。「2019シーズンユニフォーム」の販売開始日については原因が分かり次第、川崎フロンターレオフィシャルホームページ並びに川崎フロンターレオフィシャルTwitterにてお知らせさせていただきます。
この度は皆様に多大なご迷惑をおかけし、重ねて深くお詫び申し上げます。
お問い合わせ
J.LEAGUE ONLINE STORE カスタマーセンター
電話番号: 050-5306-6093
Eメールアドレス: store-jleague@faq.rakuten.co.jp
受付時間: 平日10:00~17:00(土日祝日休業)
関連するお知らせ
- 2019-01-211/27 新体制発表会見「グッズ販売、フロンターレット実施」のお知らせ
- 2019-01-21「富士通マーケティングCM」参加者募集のお知らせ
- 2019-01-212019シーズン新規ボランティア説明会(2月)開催のお知らせ
- 2019-01-16【お詫び】2019シーズンユニフォーム[1/16(水) 18:00時点]
後援会会員先行販売のシステム不具合について - 2019-01-14川崎フロンターレ後援会
「第4回ゴールド会員センテー(選定)試験」実施のお知らせ - 2019-01-10マルコメ×川崎フロンターレ
「最強味噌汁(FREEZE DRIED MISO SOUP)」販売のお知らせ