CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 富士通エフサス
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • 株式会社PFU
  • プーマ
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【お詫び】2019シーズンユニフォーム[1/16(水) 18:00時点]後援会会員先行販売のシステム不具合について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/16 (水) 1 2019

カテゴリー:

【お詫び】2019シーズンユニフォーム[1/16(水) 18:00時点]
後援会会員先行販売のシステム不具合について

カテゴリー:

「2019シーズンユニフォーム」の先行販売について1月16日(水) 18:00時点での状況説明と今後の販売スケジュールについてご報告させていただきます。この度は皆様に多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

状況

1月15日(火)19:00より予定しておりました2018年度・2019年度の後援会会員を対象とした「2019シーズンユニフォーム」先行販売においてJリーグオンラインストアのシステム不具合によりご購入ができない事象が発生。

原因

2018年度 川崎フロンターレ後援会会員のワンタッチパスID情報の認証登録におけるシステム不具合の為。

今後の販売スケジュール

[後援会会員先行(7,000枚)] 1月18日(金)21:00~1月21日(月)12:00
[一般先行(4,000枚)] 1月21日(月)19:00~1月27日(日)23:59
※2019 シーズンユニフォームの詳細はこちら

お問い合わせ

J.LEAGUE ONLINE STORE カスタマーセンター
電話番号:‎ 050-5306-6093
Eメールアドレス: store-jleague@faq.rakuten.co.jp
受付時間: 平日10:00~17:00(土日祝日休業)
※1月18日(金)後援会会員先行販売当日のみ20:00~23:00までお問い合わせ窓口を延長させていただきます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

2019

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ