CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/18 (金) 1 2019

カテゴリー:

2019「キャプテン・副キャプテン」決定のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2019シーズンのキャプテン・副キャプテンが下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。

キャプテン

◇小林悠
『昨年に引き続きキャプテンをつとめることになりました。みんなも知っている通り、あまり頼りになるキャプテンではないですけど、新しく加わった選手も含めて、みんなで力を合わせて、たくさんのタイトルに挑み、タイトルを掴んでいきたいと思います。川崎フロンターレというチームをもっともっと高いところに引き上げていきたいと思っています。チーム一丸となって頑張っていきましょう。よろしくお願いします』

副キャプテン

◇チョン ソンリョン
『今年も副キャプテンをやらせていただくことになりました。チームの為に100%の最善を尽くしていくことと、昨年から在籍している選手、新しく加入した選手も含めてみんなで一体感をもって戦っていくことが大事だと思います。頑張っていきましょう。よろしくお願いします』

◇谷口彰悟
『今年も副キャプテンをつとめることになりました。新たな大きな目標に向かって挑んでいくシーズンになります。周りからの期待や沢山のプレッシャーのかかるシーズンになると思いますが、チームのみんなで一つになって戦っていくことが大事になります。昨年、自分達はそれを感じながら、みんなで乗り越えられたと思っています。今年もみんなで一つになってシーズン最後まで戦い抜きましょう。よろしくお願いします』

◇大島僚太
『昨年、チームのみんなには、いろいろな事を要求しあえるチームにして、みんなで戦っていきましょうという話をさせていただきました。すごく良いチームとして戦うことが出来たと思います。しかし、カップ戦では非常に悔しい思いをしたシーズンになりました。今年はトレーニングのワンプレーワンプレーから勝負にこだわり、戦うチームになって進んでいけたらと思っています。よろしくお願いします』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ