CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 4 (月) 13 2019

カテゴリー:

「LINEチケット」でのチケット販売開始

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2019シーズンより、チケットの購入から当日の入場までをLINE上で簡単に行える「LINEチケット」にて、チケット販売を開始しますのでお知らせいたします。

LINEチケットとは

「LINEチケット」は、LINEユーザーであれば、会員登録不要で簡単に利用可能!LINEのトーク画面にチケットが届き、店頭での引き取りは不要です。家族や友だちにもLINEのトーク上でチケットを渡すことができます。チケット代金以外の手数料も不要です。(コンビニ入金を除く)
特に、初めてスタジアムでサッカー観戦をされる方や、これまで数回しか観戦していない方でも、会員登録なしで簡単にご購入することができます。

LINEチケットの特徴

◇取り扱いチケットは、100%電子チケット
「LINEチケット」で取り扱うチケットはすべてが電子チケットです。「LINE」上からチケットの検索・購入・発券が可能となっており、当日の入場までがLINEひとつで完結します。これまでのチケットを発券する手間や配送料から解放され、チケット紛失を心配する必要もありません。決済は、クレジットカード決済、コンビニ決済、LINE Pay決済に対応しています。
購入したチケットは、普段トークをするのと同じように友だちとシェアすることもでき、イベント当日はスマートフォンに送られた電子チケットを見せるだけで入場が可能な、簡単・便利なプラットフォームになっております。

◇行けなくなってしまったチケットは「公式リセール機能(二次販売)」で販売可能
チケットを購入した後、試合やイベントへ行けなくなってしまった場合も「公式リセール機能」を活用してリセールすることができます。リセールの可否、リセール設定価格はクラブがチケットごとに事前に決定しますが、悪質な高額チケットの販売や大量購入を防止し、行けなくなってしまった購入者とクラブの両者に適切かつ安全なプラットフォームを提供します。

◇使用方法は動画で確認可能
電子チケットの分配方法(友だちへの受け渡し)

チケット発券から入場準備までの手順

電子チケットの入場

お問合せ

LINEチケットへのお問い合わせは、「LINEチケット」LINE公式アカウントを友だち追加して、トーク内で質問してください。問題が解決できなかった場合は、オペレーターに直接お問合せもできます(オペレーター対応時間:10:00〜20:00 年中無休)。


LINEチケット公式アカウントの友だち追加用QRコード
※添付画像を掲載

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ