CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 富士通エフサス
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • 株式会社PFU
  • プーマ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 4 (月) 18 2019

カテゴリー:

AFCチャンピオンズリーグ2019の席割および入場料について

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、AFCチャンピオンズリーグ2019の席割および入場料について、下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。今シーズンより、AFCチャンピオンズリーグ2019ホームゲーム開催時には、「全席指定席」で運営いたします。観戦マナー&ルール、応援ゾーン、入場方法等はリーグ戦と異なりますのでご注意ください。また、グループステージ3試合にて、一部を除く全席種でチケット価格が変動する「ダイナミックプライシング」を導入いたします。
※運用の変更がある場合は改めてお知らせいたします。
※ダイナミックプライシング導入に伴い、チケット販売は「チケフロ」セブンイレブン「マルチコピー機」での販売となります。

2019年 席割図

※「ビジターA指定」とその他のエリアとの境界は、いかなる事情でも通り抜けできません。
※「ピッチサイドシート」を除くメインスタンドの全席と、バックスタンド・両ゴール裏の2階席は屋根に覆われています。ただし風向きや雨の強弱によっては雨に濡れる場合があります。
※各チケットには入場ゲートが指定されております。指定ゲート以外からは入場できません。
※券面の記載と異なるエリアでの観戦はできません。
※等々力陸上競技場以外での開催の場合、席割が変更になる場合があります。

2019年 前売券・当日券価格表(税込)

全席指定席化に伴い、販売システムの都合上、全ての席種で座席番号の選択は不可となりますのでご了承ください。座席番号につきましては、購入の際に自動的に決定させていただきます。

後援会先行販売日から4日目より、一部を除く全席種でチケット価格が変動する「ダイナミックプライシング」を導入いたします。ご購入いただくタイミングにより販売価格が変動する可能性がありますので、ダイナミックプライシング対象席種のチケットをご購入の際は、最新価格をご確認の上お買い求めください。

※「ファミリーシート」「グループシート」「パーティーシート」「ペアシート」「テーブル付ペアシート」は定員を超えた人数での利用はできません。定員より少ない人数でもご利用いただけますが、その際でも割引・返金はいたしません。
※ビジターA指定の価格は、ホームA指定の価格と連動します。

◇未就学児について
保護者の膝上での観戦に限り無料(成人以上の保護者1名に対して未就学児は1名)
未就学児でも座席を必要とするお子様につきましては、チケットをご用意ください。

◇車椅子での観戦について
観戦エリア:メインスタンド下層コンコース(38席)
      ホームゴール裏1階コンコース(16席)
付き添い、介添えの方は1名様のみ入場無料となります。

1階サイドスタンド(北側、南側)の閉鎖及び、自由席の指定席運用について

AFCのスタジアム規定及び、ACLの大会レギュレーションに基づき、川崎フロンターレでは、下記運用をいたします。
1階サイドスタンド(北側、南側)は閉鎖としますが、横断幕掲出等のスペースとして開放いたします。
また、チケットは座席および列番号、ならびに通し番号の印刷が義務づけられているため、ホームA指定、SG指定、バックS指定、ビジターA指定として運用いたします。ホームA指定の販売方法のみ通常とは異なりますのでご注意ください。

◇ホームA指定の販売方法について
「ゴ-ル裏2階北」「ゴ-ル裏2階南」「バック1階中央」「応援中心エリア」の4エリアに分けて販売いたします。「応援中心エリア」については『引換券』を販売し、当日に座席番号を決定させていただきます。座席番号の決定方法につきましてはこちらをご確認ください。

ダイナミックプライシングについて

下記席種にてダイナミックプライシングを適用して販売します。

「メイン車椅子席」「バック車椅子席」を除く全ての席種

※ダイナミックプライシング導入に伴い、チケット販売は「チケフロ」セブンイレブン「マルチコピー機」での販売となります。
※平日開催ホームゲーム限定の特別割引サービス「遅割」は実施しませんのでご注意ください。

◇ダイナミックプライシングとは
ダイナミックプライシングとは、試合日程や過去の販売実績、需要、市況、天候、個人の嗜好などに関するビッグデータをクラウド上のプラットフォームで迅速に分析し、需要の予測を基に価格の上げ下げを自動的に行うことで、お客様の観戦ニーズに即応する仕組みです。
ご購入いただくタイミングにより販売価格が変動する可能性がありますので、ダイナミックプライシング対象席種のチケットをご購入の際は、最新価格をご確認の上お買い求めください。

◇ダイナミックプライシング導入開始日
後援会先行販売日から4日目よりダイナミックプライシングによる販売を開始いたします。 なお、後援会先行販売初日から3日間は価格変動せず、会員前売価格で販売いたします。
※一般発売開始以降、後援会会員価格と一般価格は価格差のある金額で販売されます。
※お支払価格はチケットご予約・ご購入時の価格が適用されます。後日価格が変動しても差額が請求されたり返金されたりすることはありません(試合が中止や順延になった場合に限り払戻を行う場合は、ご購入時のチケット価格が払戻となります)。
※価格は販売期間内で変動いたしますので、対象エリアのチケットをご購入の際は必ず最新価格をご確認ください。

AFCチャンピオンズリーグの応援ルールについて

こちら

AFCチャンピオンズリーグ2019以外の席割および入場料について

こちら

お問い合せ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565 (営業時間 10:00〜18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

2019

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ