CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/ 6 (月) 5 2019

カテゴリー:

6/1 浦和「団体でのチケット購入」をご希望のお客様へ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、ホームゲームのチケットを20枚以上まとめてご購入希望の方に対して、直接販売を実施しておりますが、6/1(土)浦和レッズ戦につきましては多数のお申込が予想されますので、下記の通りの手順とさせていただきます。
※期間中、多く寄せられるご意見・お問い合わせの中で皆様にお知らせした方が良い事項が発生した際は、こちらのページ内に追記いたします。

対象試合

2019明治安田生命 J1リーグ 第14節
6/1(土)19:00キックオフ
川崎フロンターレ vs 浦和レッズ(会場:等々力陸上競技場)

価格・予定販売数(団体申込分として確保するチケットの数量)
券種 価格 予定販売数
ホームA自由 大人 2,300円 300枚
小中 800円
ビジターA自由 大人 2,300円 300枚
小中 800円

※今回の団体購入でお申込いただけるチケットは、ホームA自由、ビジターA自由のみとなります。
※今回の団体購入は、一般前売価格での販売となります。団体割引等はございませんので、ご了承ください。また、団体購入以外の方で、後援会会員の方は5/11(土)から販売開始の会員先行販売をご利用ください。
※お申込多数の場合は抽選となります。
※お一人でご購入いただけるチケットの上限は「30枚」とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お申込方法

専用申込フォーム」にて必要事項をご入力ください。
お申込後、自動返信で事務局より「受領確認」のEメールをお送りいたします。(チケット確保をお約束するものではありません。あくまでも申込の連絡を受領したというお知らせです)

※受領確認のEメールが届かない場合は、ドメイン受信設定の解除をするなど、再度お試しください。こちらからは「@frontale.co.jp」のアドレスでメールを送信いたします。
※電話・FAX・窓口でのお申込は承っておりません。
※期日までにお振込いただける方のみお申込ください。
※振込手数料はご負担願います。
※お申込後の席種・枚数の変更、キャンセル・返金等はお断りいたします。
※ご購入いただいたチケットに対して、座席の確保をお約束するものではありません。
※「ホームA自由」もしくは「ビジターA自由」のどちらか一方のみ、お申込可能です。お申込者の氏名が違っても一住所、一回のみのお申込とさせていただきますので、最終的に「同一住所でのお申込が確認された場合には、違うお名前でのお申込であっても多重申込とみなし、抽選の公平性を保つため、1件のみ残した状態で他をすべて削除」いたします。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定して使用いたします。

申込締切日

5/10(金)15:00

抽選結果のお知らせについて

抽選後、5/13(月)18:00までに、当選された方にのみ「振込口座・振込期限をお知らせする」Eメールをお送りいたします。その後、5/17(金)15:00までにチケット代金をお振込いただき、入金確認後、事務局よりチケットを送付いたします。

※当選された方にのみ、Eメールを送付します。「5/13(月)前後に確実に受け取れるEメールアドレス」をご登録ください。パソコンの調子が悪い等の理由による電話での抽選結果確認、送信確認、別のメールアドレスへの転送等はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※申込状況・落選理由等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※いかなる理由があっても、申込期間外のお申込は無効といたします。
※当選後、いかなる理由があっても、期限内にお振込いただけない場合は、当選の権利は無効といたします。

一般販売について

団体購入以外の、一般チケット販売は下記の通りとなります。
◇販売日:5/18(土)10:00~
※会員先行で予定枚数を終了した席種の一般販売はありません。
※「ビジターA自由」については、現在3,000枚を予定しております。

川崎フロンターレホームゲームのチケット購入方法はこちら
・Pコード:592-720

お問い合わせ

川崎フロンターレ「団体チケット購入」係
Eメール:ticket@frontale.co.jp

※当案件についての専用回線等の準備はありません。川崎フロンターレのお問い合わせ電話は、通常の一般問い合わせ窓口として設定しているもののため、担当者不在の場合はお答えいたしかねます。そのため、電話でのお問い合わせはお断りさせていただき、Eメールのみの対応といたします。なお、お問い合わせの際は、件名に「浦和戦チケット団体購入の件」、本文に「氏名」「連絡先(メールアドレス+電話番号)」を必ずご入力ください。(※ドメイン設定の問題などで、メールでの回答が届かない可能性があるため)
※Eメールの対応は随時行っておりますが、数日お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ