CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • U-15「第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会・関東予選」結果のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/24 (月) 5 2019

カテゴリー:

U-15「第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会・関東予選」結果のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレU-15が出場した「第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会・関東予選」結果について下記の通りお知らせいたします。

結果
  日付 対戦相手 結果 得点者
2回戦 6/16(日) 東京ヴェルディジュニアユース ●0-0(PK4-5)  

この結果、川崎フロンターレU-15は2回戦敗退となりました。
ご声援ありがとうございました。

U-15監督 長橋康弘コメント

『大会初戦ということもあり、選手たちが硬くなってしまい、いつもの力を出すことができなかった。硬くなることは大会初戦なので予想はできたが、PK以外のところで決めるところを決めなかった結果、試合を難しくしてしまった。クラブユース関東予選は終わってしまったが、関東リーグ再開に向けてリーグ戦の順位もよくないので、しっかり準備していければと思います。ご声援、ありがとうございました』

関東リーグ再開に向けて引き続きご声援よろしくお願いします。

【関東リーグ後期2節】

日時:7/14(日)
対戦相手:栃木SC U-15
会場:栃木グリーンスタジアムサブグランド
キックオフ時間:18:00
詳細は下記URLよりご確認ください。
詳細はこちら

遠方の開催となりますが是非、会場にお越しいただき、熱いご声援よろしくお願いいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ