CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/12 (月) 6 2019

カテゴリー:

選手会主催「第7回陸前高田サッカー教室」開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、東日本大震災の被災地の1つである岩手県陸前高田市の公立小学校9校に「川崎フロンターレ算数ドリル(上巻)」を寄付させていただいた縁で陸前高田市との交流を継続し、2015年9月11日には「高田フロンターレスマイルシップ」という友好協定を締結しました。
川崎フロンターレは、陸前高田市の復興を心から願い、お互いの存在が励みとなる交流をこれからも続けていきたいと考え、今年も川崎フロンターレ選手会主催による「第7回陸前高田サッカー教室」を8月17日(土)アウェイ仙台戦の翌日、8月18日(日)に開催することとなりました。場所は2016年の7月3日、「高田スマイルフェス」開催した上長部グラウンド、サッカー教室の指導メニューは選手会が自分たちで考えて実施します。また、サッカー教室のあとは昼食交流会で参加者との懇親を深めます。

※2017年「第6回陸前高田サッカー教室」の写真

開催日

2019年8月18日(日)

開催時間

11:00〜12:30 サッカー教室
12:30〜14:00 昼食交流会
※予定は変更の場合があります。ご了承ください。

開催場所

陸前高田市上長部グラウンド
※雨天の場合はサンビレッジ高田(室内)

参加対象

陸前高田市内の小学生 希望者

川崎フロンターレ側参加者

川崎フロンターレ選手全員、監督、コーチ
※ケガや当日の体調等の理由によって、一部不参加となる場合があります。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ