CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/25 (日) 1 2019

カテゴリー:

8/24 清水戦での投げ込み行為について

カテゴリー:

8月24日、等々力陸上競技場にて行われました2019明治安田生命J1リーグ第24節清水エスパルス戦で起こりました投げ込み行為についてお知らせいたします。

試合終了後、川崎フロンターレの選手がピッチからバックスタンド側に移動中に、バックスタンド1階中央付近より、折りたたみスタジアムクッション(水色)の投げ込みがありました。

現場にて、クラブスタッフ及び警備スタッフが、投げ込みがされたことに気づくも行為者の特定に至ることはできませんでした。

しかし、Jリーグ統一禁止事項にも定められている通り、フィールドへの投げ込みは禁止とされており、非常に危険な行為となります。

クラブとしても、安全・安心・快適なスタジアム環境づくりを目指す上で、起ってはならない事です。

今回の事象について、行為者の方はクラブ側に名乗り出ていただくようお願いいたします。

クラブとして、今回の違反行為を受け、セキュリティ体制強化や観戦ルールの周知を徹底してまいります。

ファン・サポーターの皆様におかれましては、観戦における禁止行為について今一度ご確認いただき、ルールを順守してご観戦くださいますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ