CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/16 (月) 6 2019

カテゴリー:

「富士通マーケティングCM」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、オフィシャルスポンサー「富士通マーケティング」が等々力陸上競技場で川崎フロンターレホームゲームの際に放映しているコマーシャルおよび広告グラフィックの撮影に協力するため、撮影参加希望者を下記日程で募集することになりましたのでお知らせいたします。

実施日

2020年1月12日(日)
※悪天候の場合、1月13日(月・祝)に変更となります。

集合時間

8:30

集合場所

等々力陸上競技場Bゲート前 

撮影時間

9:00~13:00(予定)
※撮影が終了した方から順次お帰りいただけます。

撮影概要

株式会社富士通マーケティングコマーシャル、広告グラフィック撮影
※昨年のCMムービーは、下記URLご参照ください
https://www.youtube.com/watch?v=Z2ej6uvrNrs

謝礼

大変申し訳ございませんがご用意しておりません。
なお、等々力陸上競技場への交通費も各自でご負担願います。

撮影当日が悪天候の場合

雨や雪などの悪天候の場合に翌日の1月13日(月・祝)に撮影を延期する場合がございます。
1月11日(土)までに撮影の可能性を川崎フロンターレ公式Twitterでお知らせいたしますので、ご確認ください。1月13日(月・祝)の撮影の場合に、集合時間に変更はございません。

撮影に関してのお願い事項

※撮影にご参加いただく方は、コマーシャルおよび観戦ポケットガイド広告にお顔がでることになります。当日は撮影にご参加いただく方全員に「出演承諾書」へのサインをいただきますので、あらかじめご了承ください。
※編集・制作上の都合により、コマーシャルや広告に映らない場合もあることをご了承ください。
※フロンターレのユニフォームまたはフロンターレカラーの服装を着用の上ご参加ください。
※当日気温が低い事が想定されますので、暖かい服装の上から着用するなどご対応いただき、フロンターレカラーが表に出るようにお願いします。
※撮影の順番によっては、待ち時間が発生する可能性があるため、競技場内に休憩スペースをご用意いたします。
※お荷物を置くスペースはございますができるだけコンパクトにまとめていただけますと幸いです。
※ゴミは、各自でお持ち帰りください。
※中学生以下の方は保護者の方と同伴でご参加いただけますようお願いいたします。小さなお子様も、是非ご家族の方とご一緒に奮ってご参加いただけますと幸いです。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ