CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ後援会「会員証(シーズンチケット)」紛失時の対応について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/13 (月) 8 2020

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会「会員証(シーズンチケット)」紛失時の対応について

カテゴリー:

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」では、「会員証(シーズンチケット)」紛失時の対応について、お知らせいたします。
なお、2020シーズンより後援会会員証とシーズンチケットは1枚のICカードになりました。

重要なお知らせ
2020シーズンよりJリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」にて、デジタル会員証が導入されます。後援会会員証(ICカード)と連動しておりますので、こちらをお使いいただければ後援会会員証(ICカード)の再発行は不要です。

後援会会員証(ICカード)を再発行する場合

後援会会員証(ICカード)は再発行のお申込・決済後、約2週間後のお届けとなります。

◇再発行手数料(税込み)
ICカード+情報シール→1,650円
情報シールのみ→1,100円

◇再発行受付場所
後援会マイページ
マイページにログインし、後援会会員証「再発行手続き」ボタンをクリックし、手続きを行ってください。

・ホームゲーム「後援会テント」
再発行お申込書に必要事項を記入し、再発行手数料をお支払ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
営業時間:平日9:00~17:00(土日祝およびホームゲーム等の翌月曜休み)
TEL 0570-000-565(電話受付 10:00~18:00)/FAX 044-722-9432
Eメール: info@bluefriends.jp
後援会マイページ: http://bluefriends.biz

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ