CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 中原警察署「令和2年安全・安心警察啓発ポスター」選手採用のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 3 (月) 3 2020

カテゴリー:

中原警察署「令和2年安全・安心警察啓発ポスター」選手採用のお知らせ

カテゴリー:

この度、中原警察署が製作する安全・安心警察啓発ポスターに、当クラブの小林悠選手が採用されましたので、お知らせいたします。

制作

中原警察署

協力

川崎フロンターレ

掲出目的

中原警察署では、「防犯CSR」(企業等と連携した防犯社会貢献)を推奨し、企業の商品や、相互の広報媒体を活用した防犯キャンペーンを実施する等、多角的な安全安心活動を実施しているところである。
本件は、企業連携ポスターを作成し、令和2年の警察発進安全安心まちづくりにおけるコラボポスターを作成し、安全で安心して暮らせる地域社会の実現の周知を目指すものである。

掲出場所

川崎市内警察署管内(中原、川崎、川崎臨港、幸、高津、宮前、多摩、麻生)

ポスター採用選手

FW11小林悠選手

選手コメント

『この度、中原警察署の防犯ポスターに川崎フロンターレの代表として採用されたことを大変嬉しく思います。また、我が子の憧れである、「警察官」の制服に袖を通せたことは誇りです。子どもたちも喜んでいました。
昨今、川崎市内でも痛ましい事件もあり安心して過ごせる社会は、当たり前ではなく、警察をはじめとする行政や地域、そして一人ひとりの大人たちの協力があって成り立っていると思っています。私も子を持つ親として、少しでも街の安全に協力できるよう努めていきます。フロンターレサポーターも、みんなが安心して過ごせる社会になるよう協力していきましょう!』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ