CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/17 (月) 14 2020

カテゴリー:

「DAZN 新規加入促進キャンペーン」のお知らせ

カテゴリー:

DAZN 新規加入者を対象に、キャンペーンを実施することとなりましたので、お知らせいたします。

キャンペーン応募期間

2020年2月17日(月)~2020年2月25日(火)23:59まで

キャンペーン賞品

・2/29札幌 6階BOXシート観戦(10組20名様)
・2/29札幌 ピッチサイドシート(12組24名様)
・2/29札幌 メインS指定席観戦&スタジアムアクティビティ(10組20名様)
※詳細は当選者にのみ別途ご連絡いたします。

抽選対象者

2020年2月17日(月)~2020年2月25日(火)23:59までに新規でDAZNに加入された方

応募方法

当キャンペーン専用加入ページより、新規でDAZNにご登録をお願いいたします。

専用加入ページはこちら

※ご登録に虚偽の記載がある場合は無効とさせていただきます。
※ご登録後1ヶ月間は、無料お試し期間となっております。2ヶ月目以降は月額利用料1,750円(税抜)が発生いたします。

当選発表

応募期間終了後、当キャンペーン事務局にて厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。当選された方には、川崎フロンターレよりEメールにて、ご登録いただいたメールアドレス宛てに当選通知をお送りいたします。(2月27日を予定)

注意事項

※シーズンチケット、一般販売等で既にチケットをお持ちの方についても、返金等の対応は一切いたしません。
※Eメールにて当選のご連絡をいたします。必ず受信できるEメールアドレスを申し込み時に入力してください。
※パソコン・携帯電話の調子が悪い等の理由による電話等での当落確認はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※当選の権利は、ご本人様に限定されます。第三者への譲渡・換金、および転売はできません。また、悪天候や天災、天変地異などによって試合が未開催、延期となった場合の代替賞品の提供はございません。
※身分証明書の確認ができない場合、当選の権利をお取消しさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※試合会場までの移動費用、ご宿泊費用はお客様の自己負担とさせていただきます。
※その他、注意事項は当選された方にのみお知らせいたします。注意事項にご同意いただけない場合は、主催者の判断により当選の権利をお取り消しさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問合せ

〒213-0013 川崎市高津区末長4-8-52
川崎フロンターレ「DAZN 新規加入促進キャンペーン」係
TEL:0570-000-565

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ