CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ホームゲーム開催時の新型コロナウイルス感染予防対策について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/21 (金) 1 2020

カテゴリー:

ホームゲーム開催時の新型コロナウイルス感染予防対策について

カテゴリー:

今般、新型コロナウイルスに関連した感染症が、中国だけではなく日本やアジアを含む世界各地で広く確認されております。また、風邪やインフルエンザなどの一般的な感染症が流行しやすい時期にもなっております。
これらの状況を踏まえ、来場者の皆様と選手・スタッフ双方の健康管理を第一に考え、今後、開催を予定しておりましたイベント等を中止させていただく可能性があることを、ご理解の上、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
なお、各試合のイベント実施等の詳細情報につきましては、川崎フロンターレオフィシャルウェブサイト内の各試合「ホームゲーム開催情報」をご確認ください。

新型コロナウイルス感染予防対策

◇感染予防・拡散防止のため、運営スタッフおよびメディア関係者含め、マスクを着用して活動いたします
◇入場ゲート、トイレに除菌液や消毒液を設置
◇大型映像装置や場内アナウンス等を使用し、手洗い・うがいの周知や、咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻おさえる等「咳エチケット」の啓発活動を行う

 

2月20日(木)に、Jリーグから新型コロナウイルス感染予防対策について発表がされましたが、現時点で試合自体は、予定通り開催いたします。
観戦の際は、うがい・手洗い・手指消毒・咳エチケットの徹底をお願いいたします。
また、咳や発熱等の症状がある場合には、観戦をご遠慮ください。

引き続き、J リーグとの速やかな情報交換、および対応策の徹底に努めますが、今後、感染の拡大が確認された場合は、試合日程変更等が発生する可能性があります。

 

川崎フロンターレ

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ