CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 1 (月) 3 2020

カテゴリー:

「試合再開に伴うチケットのお取り扱い」について

カテゴリー:

Jリーグは、新型コロナウイルスの影響により試合開催を延期している明治安田生命Jリーグについて、7月4日(土)からJ1リーグを再開することを決定しました。無観客での開催からスタートし、感染拡大状況などに鑑みて、安全にお客さまをお迎えする準備を進めてまいります。
今後開催される試合の対戦カードは全て組みなおし、感染予防の観点から近隣クラブとの対戦を優先的に実施いたします。再開・開幕後の試合日程、対戦カードなどにつきましては、6月15日(月)の発表を予定しております。
また、6月17日(水)に予定されていたJリーグYBCルヴァンカップのプレーオフステージ第2戦は開催を延期いたします。大会方式の変更およびJリーグYBCルヴァンカップの再開日などについては、決定次第お知らせいたします。

川崎フロンターレでは、Jリーグの発表を受けて今後のチケット取り扱いについてお知らせいたします。

チケットの取り扱いについて
シーズンチケット
をお持ちの方
全て無効とし、既に開催している試合数を除いたチケット代金を払戻いたします。詳細はシーズンチケット取り扱いについてを必ずご確認ください。
スポンサー様チケット
をお持ちの方
・オフィシャルスポンサーチケットをお持ちの方
代案の詳細に関しまして、別途営業担当よりご連絡差し上げます。
※スポンサー様よりチケットを受け取ったお客様は、チケットの取り扱いについては受取元の窓口にお問い合わせください。
・サポートカンパニーチケットをお持ちの方
全て無効とし、既に開催している試合数を除いたチケット代金を払戻いたします。詳細に関しましては、別途営業担当よりご連絡差し上げます。
※スポンサー様よりチケットを受け取ったお客様は、チケットの取り扱いについては受取元の窓口にお問い合わせください。
前売チケットをご購入の方 販売している前売チケットについては、既に実施している払戻のご案内をご確認ください。
各種引換券をお持ちの方 ・ホームA自由無料引換券をお持ちの方
引換券を全て無効とさせていただきます。代替対応についてはこちらをご確認ください。
・サポートショップ引換券をお持ちの方
引換券を全て無効とさせていただきます。代替対応については担当者よりご連絡差し上げます。
・持株会引換券をお持ちの方
引換券を全て無効とさせていただきます。代替対応については担当者よりご連絡差し上げます。
各種招待券をお持ちの方 全て無効とさせていただきますので、ご了承ください。
朝日会招待券をお持ちの方 全て無効とさせていただきます。代替対応については確定次第、朝日会販売店より連絡します。
お問い合わせ

◇川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ