CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 5 (金) 1 2020

カテゴリー:

橘田健人選手加入内定のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、来季の新戦力として、桐蔭横浜大学所属の橘田健人選手の加入が内定しましたので、お知らせいたします。

橘田健人(たちばなだ・けんと)
現所属 桐蔭横浜大学 ※2021年卒業予定
ポジション MF
生年月日 1998年5月29日
身長/体重 168cm/65kg
出身 鹿児島県霧島市
経歴 国分西サッカースポーツ少年団(鹿児島県)[霧島市立国分西小学校(鹿児島県)][霧島市立天降川小学校(鹿児島県)] ― 霧島市立舞鶴中学校(鹿児島県) ― 神村学園高校(鹿児島県) ─ 桐蔭横浜大学(神奈川県)
本人コメント

『川崎フロンターレのファン・サポーターの皆さん、はじめまして。この度、桐蔭横浜大学から加入することになった橘田健人です。小さい頃からの夢だったプロサッカー選手になれて今はとても嬉しい気持ちでいっぱいです。ただ、本当にこれからが勝負だと思っていますし、川崎フロンターレでたくさん試合に出て活躍できる選手になって、日本を代表する選手になりたいと思っています。小学校からサッカーをやってきて、多くの先生方や監督さん、周りの保護者の皆さんに応援していただいたり、指導をしてくださったので、その方々に恩返ししていきたいです。そして、両親には小さい頃から自分が大好きなサッカーをずっとやらせて貰っていたので、早く活躍する姿を見せたいです』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ