CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ公式YouTube「6/1~6/15」更新内容のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/15 (月) 4 2020

カテゴリー:

川崎フロンターレ公式YouTube「6/1~6/15」更新内容のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ公式YouTubeでは、日頃から麻生Gでのトレーニングの様子やイベント・企画の様子など、様々な動画を掲載しています。
数が多く見逃してしまっているという声をいただきましたので、試験的にこちらにてまとめてご案内をしたいと考え、掲載してみました。まだ見ていなかったという皆さん、ぜひお手すきの時間にご覧ください。

※更新時に通知が届きます! ぜひチャンネル登録をお願いします。チャンネル登録はこちら

更新日 動画・内容
6/1
(月)

ラジオ日本・応援番組「イゴフロ」、5/25放送分の音源です。
6/3
(水)

6/2の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/3
(水)

ラジオ日本・応援番組「イゴフロ」、6/1放送後のアフタートーク映像です。
6/3
(水)

6/3の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/5
(木)

6/4の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/5
(木)

富士通スタジアムの企画。中西哲生さんとアカデミー出身・現MLSプロサッカー選手の島崎竜選手のトークイベントの様子です。
6/5
(木)

ふろん太が何かに挑戦する企画「ふろん太のやってみ太」。この回は必見です。
6/6
(金)

6/5の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/6
(金)

桐蔭横浜大学の橘田健人選手の来季加入が内定。喜びの声をお届けします。
6/7
(土)

6/6の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/8
(日)

6/7の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/8
(日)

ラジオ日本・応援番組「イゴフロ」、6/1放送分の音源です。
6/8
(日)

ラジオ日本・応援番組「イゴフロ」、6/8放送後のアフタートーク映像です。
6/8
(日)

選手が参加した発達障がいのある子ども達のためのサッカー教室の様子です。
6/9
(月)

6/9の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/10
(火)

6/10の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/12
(水)

6/11の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/12
(水)

ふろん太が何かに挑戦する企画「ふろん太のやってみ太」。とてもシュールな回です。
6/13
(土)

6/12の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/13
(土)

新しいデジタルライフスタイルを日頃からご提案いただいている、川崎フロンターレのオフィシャルスポンサー「アンカー・ジャパン株式会社」様。選手達にも自宅での撮影に協力してもらい、ANKERとフロンターレが、この状況でも新しい生活様式の楽しみ方を皆さんにお届け!
6/14
(日)

皆さんへの感謝とサッカーが出来る喜びを感じた「Re/☆☆☆ト(リスタート)」初日。この想いを忘れないよう、作成した動画です。
6/15
(月)

6/15の麻生Gでのトレーニングの様子です。
6/15
(月)

ラジオ日本・応援番組「イゴフロ」、6/8送分の音源です。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ