CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「Re/☆☆☆ト」プロジェクト「青援」動画(Basket Case)募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/22 (月) 9 2020

カテゴリー:

「Re/☆☆☆ト」プロジェクト
「青援」動画(Basket Case)募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、7月4日(土)に再開するJ1リーグに向けた「Re/☆☆☆ト(リスタート)」プロジェクトの一環として、いつもフロンターレの得点時および勝利時にサポーターの皆さんが歌ってくださる応援歌「Basket Case」の動画を募集いたしますので、お知らせいたします。

集まった動画を編集し、リモートマッチ(無観客試合)として開催されるホームゲームにおいて、フロンターレの得点時および試合終了後(勝利時)に放映し、スタジアムで戦う選手たちの後押しをすることを目指します。

クラブ・サポーター・選手が一体感を持って、タイトル獲得を目指して、川崎に元気を与えていくためのプロジェクトとなります。スタジアムでの観戦はできませんが、いつものように皆さんの「青援(せいえん)」を等々力に響かせましょう!

募集楽曲

チーム応援歌「Basket Case」

放映タイミング

リモートマッチ(無観客試合)のホームゲームにおけるフロンターレの得点時および勝利時(試合終了後)
※得点時の状況によっては、音声のみの場合や放映しない場合がございます。
※入場解禁後のホームゲームにおいても、Jリーグが定める感染症対応ガイドラインの内容によっては、放映する場合がございます。

応募条件

1. 川崎フロンターレのユニフォーム・Tシャツなどを着用したり、グッズを身に着けたりするなどしてください。
2. 応援メッセージを持つなどは歓迎ですが、個人名がわかるものは映さないでください。
3. スマートフォンでの撮影の際は、画面を「横向き」にして撮影をお願いします。
4. 以下ののガイド音声にあわせて撮影をお願いします。イヤホン等をお使いいただき、録画データには皆さんの声のみが入るようにしてください。

応募方法

こちらの専用フォームから動画ファイルをアップロードしてください。
※応募にはJリーグIDが必要です(登録無料)。

応募締切

2020年6月26日(金)23:59

注意事項

※すべての動画が採用されるわけではありませんので、あらかじめご了承ください。
※編集した映像は、等々力陸上競技場の大型ビジョンにて放映を予定しておりますが、その他各種SNSでの展開も含め、ご応募いただいた段階で、掲載・公開にご了承をいただいたものといたします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL 0570-000-565
電話受付時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み
Eメール info@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ