CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【再販売のお知らせ】2020明治安田生命J1リーグ 第4節・柏レイソル戦「チケット販売システム障害対象席種の再販売」について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 4 (土) 3 2020

カテゴリー:

【再販売のお知らせ】
2020明治安田生命J1リーグ 第4節・柏レイソル戦
「チケット販売システム障害対象席種の再販売」について

カテゴリー:

いつも川崎フロンターレに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

本日より、2020明治安田生命J1リーグ第4節 柏レイソル戦の2020シーズンチケット保有者向け最速先行販売(シーチケ先行)を開始しておりますが、一部席種において、Jリーグチケットのシステム障害により購入ができない状況となっておりました。お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

Jリーグチケットを運営するチケットぴあより、システム復旧についての報告を受け、再販売の準備が整いましたが、再度お客様に迷惑をかけることの無い様、確実に販売できることの確認作業をしてからの販売とさせていただきたく、明日7/5(日)9:00からの販売とさせていただきます。

対象席種

・バックSS指定
・ホームA指定 ゴール裏1階北 立見
・ホームA指定 ゴール裏1階南 立見

再販売日時

7/5(日)9:00から

なお、7/5(日)10:00から予定している「後援会会員先行販売」については、予定通り販売をいたします。 2020シーズンチケット保有者の皆様には重ねてご不便・ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ