CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 6 (月) 5 2020

カテゴリー:

「2020シーズンポイント交換サービス」について

カテゴリー:

新型コロナウイルスの影響により延期しておりました、明治安田生命J1リーグが7月4日より再開されます。7月11日柏戦より有観客での開催となり、今後「上限5,000人での開催」「スタジアム収容率の50%での開催」となります。
これに伴い、川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」では、毎年多くの後援会会員様に参加していただいている、大好評の「ポイント交換サービス」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、2020シーズンの実施を中止とさせていただきます。

ポイント交換サービスを楽しみにしていたお客様へは大変心苦しい決断ではありますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

ポイントについて

◇2020シーズンの試合ではポイントの付与はいたしません。予めご了承ください。
◇現在所持しているポイントにつきましては、来シーズンへ繰り越しとなります。
※2021シーズンポイント交換が実施できない場合、2022シーズンへ繰り越します。
◇所持ポイントの確認につきましては後援会マイページをご確認ください。

2020ポイント交換に代わるキャンペーンについて

◇2020ポイント交換景品を使用した、オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」での会員限定キャンペーンを企画中です。その他、様々なキャンペーンを準備しております。詳細は追ってご案内いたします。

2021シーズンポイント交換サービスについて

◇通常通り実施できるよう準備を進めてまいります。
※2021シーズン試合運営方法に基づきポイント付与、実施の可否を判断いたします。

観戦履歴について

◇来場の際のポイント付与は行いませんが、観戦履歴の付与は行います。
◇QRチケットでの入場の際に観戦履歴が付与されます。
※チケット購入者以外の方が観戦履歴をつける場合、予めQRチケットを同伴者に譲渡をお願いいたします。
※譲渡されたチケットで入場されるお客様は、JリーグIDとワンタッチパスIDを事前に紐付けを行っている場合、観戦履歴が付与されます。

購入者がまとめて入場 購入者以外が譲渡された
チケットで入場
チケット購入者
同伴者 ×

○…観戦履歴が付与されます  ×…観戦履歴は付与されません

ご注意

通常開催の際にBゲート階段上、7番ゲート付近、10番ゲート付近、13番ゲート付近に設置しておりますワンタッチパスの機器は、お客様同士の密を防ぐため設置いたしません。予めご了承ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
営業時間:平日9:00~17:00(土日祝およびホームゲーム等の翌月曜休み)
TEL 0570-000-565(電話受付 10:00~18:00)/FAX 044-722-9432
Eメール: info@bluefriends.jp
後援会マイページ: http://bluefriends.biz

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ