CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ×SCRAP ナゾトキ街歩きゲーム「川崎フロンターレ絶体絶命からの脱出」開催記念!感想キャンペーン実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/20 (月) 7 2020

カテゴリー:

川崎フロンターレ×SCRAP ナゾトキ街歩きゲーム
「川崎フロンターレ絶体絶命からの脱出」開催記念!感想キャンペーン実施のお知らせ

カテゴリー:

7/15(水)よりナゾトキ街歩きゲーム「川崎フロンターレ絶体絶命からの脱出」がスタートいたしました。開催を記念し豪華賞品が当たる感想キャンペーンを実施することとなりましたので、お知らせいたします。
Twitterで【#川崎フロンターレ謎】をつけ、参加した感想を投稿していただいた方の中から抽選で11名様に豪華賞品をプレゼント!ご参加いただいた感想やファイルバッグ、フォトスポットで撮った写真など、みなさまの投稿をお待ちしております!

キャンペ-ン開催期間

2020年7月15日(水)~2020年7月31日(金)23:59

キャンペーン賞品

・直筆サイン入り Jリーグ公式試合球 3名様
・直筆サイン入り ポスター 5名様
・直筆サイン入り フロ桶 3名様

抽選対象者

・日本国内にお住まいの方
・Twitterアカウントを有しており非公開設定にされていない方
・「@frontale_staff」と「@realdgame」をフォローしている方

応募方法

①川崎フロンターレ公式アカウント(@frontale_staff)とリアル脱出ゲーム公式アカウント(@realdgame)をフォロー
②「川崎フロンターレ絶体絶命からの脱出」に参加
③ハッシュタグ【#川崎フロンターレ謎】をつけて「川崎フロンターレ絶体絶命からの脱出」に参加した感想やフォトスポットで撮った写真などを投稿

当選発表

開催期間終了後、当キャンペーン事務局にて厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は8月7日(金)23時59分までにTwitterのダイレクトメッセージにて行います。投稿された方は、ダイレクトメッセージを受信できるようにご設定ください。

注意事項

※投稿していただいた写真を宣伝企画の用途で川崎フロンターレ、SCRAPが使用させていただく場合がございます。
※申込状況・当選結果等のお問合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※賞品はランダムでお送りさせていただきます。お選びいただけませんので、ご了承くださ い。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
※ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※応募者がキャンペーンへ応募した時点で注意事項に同意したものとさせていただきます。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱 にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中 断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害につい て、一切の責任は負いかねますので、ご了承ください。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へ のなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断 により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※プログラム等による自動投稿は抽選の対象外とさせていただく場合がございます。
※お客様の住所・氏名などの個人情報につきましては川崎フロンターレ、SCRAPが収得し、適切に管理させていただきます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ