CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • フロンタウンさぎぬま「あつまろ?フロサポの朝」お宝サイン入りユニフォームが当たるキャンペーンのお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/24 (月) 1 2020

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬま「あつまろ?フロサポの朝」
お宝サイン入りユニフォームが当たるキャンペーンのお知らせ

カテゴリー:

明治安田生命J1リーグの再開と共にフロンタウンさぎぬまの単発イベントとして開催した「あつまろ?フロサポの朝」。フロンターレの応援歌を使ったオンラインストレッチで、ご自宅からご参加いただけます。
今回はもっと多くの方に「あつフロ」を知ってもらうべく、サイン入りユニフォームが当たるキャンペーンを実施いたします。
誰のサインかはお楽しみに! ヒントは 収録場所のフロンタウンさぎぬまにゆかりがある選手 です!

あつまろ?フロサポの朝とは

ホームの試合日の朝に、フロンターレのサポーターのみなさんがオンライン上でストレッチを行うイベントです。川崎市宮前区在住のインストラクターがオンラインイベントを感じさせない“近い距離”で進行いたします。
朝の時間を有効活用したい!フロサポとワイワイしたい!運動不足を解消したい!そんなあなたにぴったりです。

キャンペーン内容

※8/29(土)のプログラム開始までに当該チケットをお申し込みください。以降のご参加はいかなる場合でも受付できません。

キャンペーン申し込み

申し込みはこちらから
※9/13(日)広島戦の朝に開催されるプログラム終了後、当落選のご案内をいたします。

キャンペーン参加にあたっての注意事項

・本キャンペーン内で使用した個人情報は川崎フロンターレが適切に管理いたします。
・本キャンペーンは予告なく内容が変更になる場合もございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

キャンペーン内容、操作方法、その他ご質問は(entry@frontale.co.jp)にて受け付けております。
回答までに2~3日時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ