CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ふろん太「横浜トヨペット様とのパンツスポンサー契約締結」のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 7 (月) 15 2020

カテゴリー:

ふろん太「横浜トヨペット様とのパンツスポンサー契約締結」のお知らせ

カテゴリー:

8月某日、横浜トヨペットさんに人生初の営業でお邪魔したふろん太。見事ご成約いただき、8月29日の清水エスパルス戦から、横浜トヨペットさんのロゴの入った衣装を着用して活動しています。
横浜トヨペットさん、これからは、川崎フロンターレはもちろんふろん太も宜しくお願いいたします!

横浜トヨペット株式会社 代表取締役社長 宮原漢二様よりコメント

ふろん太くん、この前はわざわざ会社まで来てくれてありがとう!ふろん太くんの提案、とっても良かったよ!役員の皆さんも、すごくいいって大好評だった!これからは川崎フロンターレだけじゃなくて、ふろん太くんのことも応援させてもらうことにしたよ!これからも優勝に向けて一緒に応援していこうね!これからもよろしく!

ふろん太よりコメント

『僕のパンツにスポンサーがついたよぉーーーーーー!!!
TwitterもJリーグのマスコット界ではフォロワー数1位(ちゃんと約束守ってつぶやいてる)だし、密かにブログも毎日続けてるし、そんなところも見てくれたのかなって思うと嬉しいなぁ。今はこういう状況だけど、僕がたくさん街に出て、みんなに横浜トヨペットの名前を広げるんだ(すでに有名で広がってるけど)。おこづかいアップするようにもっともっと頑張ろう。コツコツやって、ケンゴの給料超えたいなぁ。
あ、肝心なこと言い忘れてた。横浜トヨペットさん、今回はありがとうございました。これからもよろしくお願いします!』

ふろん太の営業の様子はこちら

①ふろん太のやってみ太特別編 横浜トヨペットさんにとある提案してみ太 営業編

②ふろん太のやってみ太特別編 横浜トヨペットさんにとある提案してみ太 結果発表編

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ