CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 後援会員限定10/24 ファン感「ノボPの電話相談室」事前募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/ 5 (月) 10 2020

カテゴリー:

後援会員限定
10/24 ファン感「ノボPの電話相談室」事前募集のお知らせ

カテゴリー:

10月24日(土)ファン感にて実施する、「ノボPの電話相談室」の参加者を募集いたしますので、お知らせいたします。

2019年のファン感で誕生した「伝説のプロデューサー」登里プロデューサー、略して「ノボP」が今年も登場!
デジタルな世に反して、何と電話で皆さんのお悩み解決をしてくれるという企画。イメージは毎年クリスマス時期に某〇chで放送していた「明〇〇サンタ」。ノボPへのお悩み相談はマイページからお申込みください!

皆さんのご参加お待ちしています!

内容

登里享平選手「ノボP」と電話で話せる大チャンス!この機会に何でも相談してみよう!

※事前抽選制。後援会マイページからお申込みください。
※音声と会話内容は当日のファン感LIVE配信で公開いたします。
※機材の不具合により、ご参加いただけない場合もございます。予めご了承いただきご参加いただきますようお願いいたします。

実施日時

10月24日(土)ファン感当日 14:20~15:45(予定)

参加選手

登里享平選手
※選手のコンディション等により変更・中止になる場合もございます。予めご了承ください。

募集人数

若干名

参加費

無料
※電話代・通信費は各自ご負担ください。

応募条件

◇2020川崎フロンターレ後援会に入会していること
◇下記の「静止画・動画・音声の取り扱いについて」に同意していただける方
◇当選した場合に必ずご参加いただける方

本企画内での記録した静止画・動画・音声の取り扱いについて

本企画内で記録した静止画・動画・音声は、以下の用途で使用される場合がありますので、予めご了承ください。
◇Jリーグおよびクラブ公式メディアでの使用
◇ニュース番組・関連メディア等での使用

申込方法

 ①後援会マイページにログインする。
 ②お知らせの一覧から「ノボPの電話相談室」のボタンをクリックする。
 ③応募フォームにアクセスし、応募する方の「JリーグID」と「パスワード」で応募手続きをする。

※自由記述欄に「ノボPへの相談内容」をご記入ください。
※応募が重複の場合、最新の応募が有効となります。
※ファミリー会員(メンバー)の場合、以下のように申込みをお願いいたします。

------------
ファミリー会員(メンバー)の場合
①ファミリー会員(代表者)のJリーグIDで後援会マイページにログイン。
②お知らせから申込フォームを開く。
③後援会マイページに戻り、ファミリー会員(代表者)のJリーグIDをログアウトする。
④申込フォームに戻ってファミリー会員(メンバー)のJリーグIDで申し込む。
------------

↓後援会マイページの「お知らせ」一覧の位置(PCの場合)

・後援会マイページ未登録の方は、後援会マイページトップ画面より、「JリーグIDでログインする」を選択し「ご利用登録(無料)」から新規登録を行ってください。詳細はこちらの動画をご覧ください。

締切

2020年10月13日(火)23:59
※事前申込締切後、当選された方にのみ「当選メール」を10月16日(金)頃までを目安にお送りいたします。

※当選メールは「JリーグIDに登録されているメールアドレス」宛てにお送りいたします。「10月16日(金)頃に確実に閲覧できる・受け取れるメールアドレス」をご登録いただいた上でお申し込みください。パソコンの調子が悪い、会社のアドレスのため見られない等の理由による電話での当落確認、当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※当日の詳細については、「当選メール」に記載いたします。
※応募者多数の場合は、抽選となります。
※申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※同一の方により複数の申し込みをいただいた場合、最新のお申し込みを有効といたします。お申し込み内容に誤り・変更があった場合は、再度、専用応募フォームよりお申し込みください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみ限定して使用いたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ