CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通Japan
  • 株式会社PFU

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/ 5 (月) 15 2020

カテゴリー:

10/18 名古屋「チケット販売」のお知らせ

カテゴリー:

10月18日(日)に行われる2020 明治安田生命J1リーグ第23節 名古屋グランパス戦のチケット販売についてお知らせいたします。
9/24(木)にJリーグより新たに設定された「段階的な緩和のステップ」に基づき、この試合は【ステップ2】の「厳戒態勢(上限50%)」での運用といたします。
通常の試合とは「試合運営方法」や「チケット販売」など大幅に異なりますのでご注意ください。
※試合運営方法についてはこちらをご確認ください。
※世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります。チケット販売について変更の際はこちらのお知らせを更新いたしますので、発売日直前にもお知らせをご確認いただけますようお願いいたします。

チケット販売に関わる「厳戒態勢」について

本試合は政府の発表したイベント開催の段階的緩和の目安を基に、Jリーグ全体で設定している「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン_9月24日改定版」に基づいて開催する「厳戒態勢」での試合運営となります。
Jリーグの発表した「段階的な緩和のステップ」に基づき試合運営を行いますが、来場者の皆様の「安心・安全」を考慮して、川崎フロンターレ独自に入場者数制限の段階的緩和を実施し運営していきます。

◆Jリーグの設定した「段階的な緩和のステップ」について
※等々力陸上競技場(収容率2万人以上)の場合
【ステップ1】※超厳戒態勢
・30%又は5,000人の大きな方を上限とする
・観客間を1m以上空ける(イスの中心から中心まで半径 1m)
・ビジター席なし
【ステップ2】※厳戒態勢
・50%を上限とする
・観客間を1席以上空ける
・ビジター席なし

【ステップ3】※厳戒態勢
・50%を上限とする
・観客間を1席以上空ける
・ビジター席あり

◆Jリーグの方針に従った川崎フロンターレの座席配席について(この試合は【ステップ2】となります)

周囲との間隔を「1席以上」間隔をあけたうえで、席数の上限は「スタジアム収容率の50%」での運用となり、全ての座席が市松模様(前後左右1席空き)での配席とし席数の上限は「約12,000席程度」での運用となります。
これまで通り、より感染拡大を防ぐため「全席指定席」で運用いたします。
通常自由席で販売している席種も、ホームA指定、SG指定、バックS指定として販売いたします。また入場者数制限の段階的緩和の方針に基づき「厳戒態勢」ではありますが、この試合までビジター席を設けません。
※ご家族でご来場の場合も座席の間隔は同様となります。未就学児はご両親の膝上観戦可。

◆販売期間について

今後の感染状況や緊急事態宣言等で再び状況が変わる可能性があるため、チケットの販売は1試合毎、販売期間は試合日の1週間前(程度)から開始とさせていただきます。
※Jリーグより販売期間の制限も緩和されましたが、段階的に緩和していくため、この試合は引き続き1週間前からの販売とさせていただきます。

◆販売方法、発券方法について

「連絡のつく顧客情報の取得」が必須となるため、販売方法はチケフロ(Jリーグチケット)のみとさせていただきます。また感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、チケットの発券方法は「QR発券」のみとさせていただきます。
※コンビニでの販売や窓口販売は実施いたしません。
※団体でのチケット購入サービスの実施はございません。

◇入場者数制限緩和に伴う観戦を希望するお客様へのお願い
入場者数の制限が緩和されることに伴い、感染拡大リスクも上がります。クラブとしてもこれまで以上に感染拡大防止の取り組みを実施していきますが、チケットをご購入予定の方は必ず試合運営方法に従って観戦していただけますようお願いいたします。

※その他注意事項は下記項目ごとに記載いたしますのでご確認ください。

2020シーズンチケット保有者向け最速先行販売(シーチケ先行)を実施します

新型コロナウイルスの影響により、今シーズンのシーズンチケットは全て無効とし、払い戻し対応となりました。それに伴い2020シーズンチケット保有者向け最速先行販売を実施いたします。
※会員前売価格での販売となります。
※販売席数には限りがございますのでご注意ください。
※1週間前から販売開始のため、販売期間が短くなっておりますのでご注意ください。

10/18 名古屋 席割図

【座席イメージ】

◇全席指定席での運用となります。
◇ビジター席の設置はありません。

◎ホームA指定について
ホームA指定はエリアを6つに分けて販売しているため、ご購入の際はご注意ください。
ゴール裏1階北・南(立見)については指定席での販売となりますが、立見での観戦となります。
※購入エリアを間違えないため、事前に席割図にてエリアの確認をお願いします。
※座席位置によってはスポンサー看板、中継用テレビカメラの影響でピッチが見えづらくなる場合がございますので、予めご理解いただいたうえでご購入ください。

チケット販売席種・価格

※通常「テーブル付きペアシート」で販売している席種を「テーブルシート」として1名掛け席で販売いたします。
※「グループシート」は3人がけと2名がけのみの販売となります。
※車椅子席のご利用は、車椅子をご利用の方のみとなります。付き添い、介添えの方については、「1名様のみ無料」とさせていただきます。

購入方法
【注意事項】
◆全席指定席化に伴い、販売システムの都合上、全ての席種で座席番号の選択は不可となりますのでご了承ください。座席番号につきましては、購入の際に自動的に決定させていただきます。
・座席の間隔をあけて販売する都合上、購入の際に必ず「離れ席となります」とアラート表記が出ます。また購入のタイミングによっては複数枚購入時に列が異なる可能性もあるので、購入確定前に座席番号を確認して「離れ席であることを承認の上で購入手続きをする」に同意の上、チェックを入れて確定してください。
◆入場ゲートで体温を測定し、37.5度以上の場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。
その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等については、返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。
◆必ずクラブが定める公式チケット販売チャネルにてご購入ください。それ以外で購入されたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りする場合がございます。
また営利目的での転売行為はもちろんですが、万が一試合会場で感染者が発生した場合の個人特定が困難となるため、転売行為は絶対におやめください。そして、転売されているチケットを購入されないようご協力をお願いいたします。
◆感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため「アップグレード/ダウングレードサービス」、「小中→大人変更サービス」は実施いたしませんのでご注意ください
◆未就学児につきましては観戦チケットの購入は必要ありません。ただし、座席の用意はありませんので保護者様の膝の上での観覧をお願いいたします。
◆1. 2020シーズンチケット保有者向け最速先行販売(シーチケ先行)
対象者 2020シーズンチケット保有者
購入期間 10/11(日)10:00 ~ 10/12(月)9:59
価格 会員前売価格
※試合当日は当日券価格となります。
申込方法

チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
※チケフロのご利用方法はこちら

【事前に作業をお勧めします】
シーチケ先行をご利用の方はチケフロ(Jリーグチケット)にて、JリーグIDの取得とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけが必要です。
※JリーグIDの取得方法とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけ方法はこちら

【事前に確認をお勧めします】
席種、エリアを確認いただき、シーチケ先行販売の方は下記の会員種別(グレード)の対応項目を選択いただきお進みください。

※ご自身の会員種別(グレード)はチケフロ(Jリーグチケット)にログインいただき「ワンタッチパスID設定」のページで確認できます。(JリーグIDとワンタッチパスIDの紐づけ後)
※席種によっては複数のエリアがございます。

支払方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahoo!ウォレット
※QR発券のみとなるので、現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。
チケット発券方法 QR発券のみ
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、QR発券のみとさせていただきます。
購入可能枚数 2020シーズンチケット保有枚数のみご購入いただけます。席種の制限はございません。
備考 ・販売数に限りがございます。ご容赦ください。
・ファミリー会員の方は、代表者の会員番号でご購入ください。
※ファミリー会員で代表者がシーズンチケットを購入していない場合も、代表者の会員番号でご購入ください。
・1週間前から販売開始のため、各販売期間が短くなっておりますのでご注意ください。
・先行入場は付きません。
・複数単位で販売するファミリーシート、グループシート、ペアシート関しては上記「購入可能枚数」とは別に購入いただけます。
※上記3席種をご希望の際は、下記発売を選択し、ご購入ください。
【川崎】シーズンチケット保有者/QRチケット【バラエティシート】
◆2. 後援会会員先行販売
発売日 10/12(月)10:00~
価格 会員前売価格
※試合当日は当日券価格となります。
販売場所

チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
※チケフロのご利用方法はこちら

【事前に作業をお勧めします】
後援会会員先行販売をご利用の方はチケフロ(Jリーグチケット)にて、JリーグIDの取得とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけが必要です。
※JリーグIDの取得方法とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけ方法はこちら

席種、エリアを確認いただき、後援会会員先行販売の方は下記の会員種別(グレード)を選択いただきお進みください。
※後援会会員先行販売では、ご自身の入会されている会員種別(グレード)をご選択ください。
※シーズンチケットをお持ちの方も下記会員種別(グレード)をご選択ください。
※席種によっては複数のエリアがございます。

・【川崎】個人会員/QRチケット
・【川崎】ファミリー会員/QRチケット
・【川崎】ジュニア会員/QRチケット
支払方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahoo!ウォレット
※QR発券のみとなるので、現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。
チケット発券方法 QR発券のみ
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、QR発券のみとさせていただきます。
購入可能枚数 入場者数の制限があるため、会員での購入枚数は下記の通りです。
・個人会員:4枚まで
・ファミリー会員:6枚まで
・ジュニア会員:1枚(小中のみ)
備考 ・ファミリー会員の方は、代表者の会員番号でご購入ください。
・1週間前から販売開始のため、各販売期間が短くなっておりますのでご注意ください。
・複数単位で販売するファミリーシート、グループシート、ペアシート関しては上記「購入可能枚数」とは別に購入いただけます。
※上記3席種をご希望の際は、下記発売を選択し、ご購入ください。
【川崎】後援会会員/QRチケット【バラエティシート】
◆3. 一般販売

※ここまでに予定枚数を終了した席種の一般販売はありません。

発売日 10/14(水)10:00~
価格 一般前売価格
※試合当日は当日券価格となります。
販売場所

チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
※チケフロ(Jリーグチケット)のご利用にはJリーグIDの取得が必要です。JリーグIDの取得方法はこちら

席種、エリアを確認いただき、一般販売の方は下記の会員種別(グレード)を選択いただきお進みください。
※席種によっては複数のエリアがございます。

・一般発売/QRチケット
支払方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahoo!ウォレット
※QR発券のみとなるので、現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。
チケット発券方法 QR発券のみ
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、QR発券のみとさせていただきます。
購入可能枚数 制限はございません。
※1回の購入制限は12枚までとなります。
クラブ公式「譲渡・リセール」サービスについて

・譲渡:10/11(日)10:00~開門30分前
・リセール:10/14(水)10:00~開門30分前
※テーブルシート、ペアシート、ファミリーシート、グループシートは対象外となります。
※リセールで購入したチケットは、リセール出品することはできません。
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため「小中→大人変更サービス」は実施いたしませんのでご注意ください。

車椅子席利用者の専用駐車場について(事前申込・抽選制)

車椅子席観戦予定者で駐車場のご利用を希望される方は、下記の必要事項をご記入・ご確認に上、専用応募フォーム・FAX・電話にてお申込みください。

1. ご観戦日(試合名)
2. 車椅子ご利用者氏名
3. 付き添いの方の氏名
4.「メインスタンド車椅子席」、「バックスタンド車椅子席」、の2つから選択
※新型コロナウイルス感染症対策として、観戦席は「メインスタンド車椅子席」「バックスタンド車椅子席」のみとなり、その他コンコースでの観戦はできませんので、予めご了承ください。
5. 車種(例:「トヨタ アルファード」) ※駐車場申込の場合のみ
6. ナンバー(例:「川崎300ふ1997」) ※駐車場申込の場合のみ
7. 車体色 ※駐車場申込の場合のみ
8. 電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)
9.メールアドレス(PCなどの文字制限がないもの)
10.当日の到着予定時刻

「試合開催日の3日前の午前中(3日前が土日祝日にあたる場合はその前日)」必着
※すべての方に、試合開催2日前までに抽選の結果をメールでご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数のお申込、付き添い者を変えての複数のお申込等は無効といたします。
※氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、当日の対応にのみ利用させていただきます。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ