CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/12 (月) 13 2020

カテゴリー:

10/18 名古屋「KAWAハロー!ウィンPARTY」開催のお知らせ

カテゴリー:

10/18名古屋戦では、勝利を呼び込む魔法の企画「KAWAハロー!ウィンPARTY」、略して「カワハロ」をコラボレーションパートナーであるおフロの恋人「ロッテ」さんご協力のもと実施します。今年はコロナ禍で沈んだ世の中にフロンターレから元気、勇気、そして笑顔を届けられるように様々企画を実施します。ぜひとも思い思いの仮装でスタジアムに足をお運び一緒にイベントを盛り上げてください!!川崎発祥のハロウィン文化を思う存分楽しむとともに、「HELLO!WIN」で必ずや勝利を呼び込みましょう!!

当イベントの
運営に関しまして
スタッフの対応 ・スタッフのマスク常時着用
・スタッフのこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・消毒液を使用したこまめな机、イス等の消毒
・接客時のお客様とのソーシャルディスタンス
・金銭や参加整理券の手渡し禁止
・受付に飛沫感染防止用ビニールカーテン設置
お客様への
お願い
・当イベントに参加される方のマスクの着用を必須とさせていただきます。
・お客様同士の距離を保つご協力をお願いいたします。
・当イベントの各ブースにアルコール消毒液を設置しています。ご利用ください。
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、イベントへのご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・飛沫感染防止のため、イベント会場内のBGMの音量はいつもより少し小さめですので、大きな声を出す行為はお控えください。
・熱中症予防のため、こまめに水分補給をお取りください。
イベント名 KAWAハロー!ウィンPARTY
協力 株式会社ロッテ
開催日 10月18日(日)16:00~18:30
企画1

あのでぇいベテラン声優のものまねで有名なアイデンティティによる始球式

アイデンティティ田島(左) 見浦(右)

アイデンティティ田島さんは、川崎在住歴もあり川崎フロンターレサポーターであることもツイッターで発信しているくらいのフロンターレ好き!!当日どんな始球式になるのかお楽しみに!!

時間 18:50頃
場所 等々力競技場内
企画2

ハロウィン仮装ver.選手紹介
この日限定のオリジナル選手紹介を実施します。この日にしか見れない貴重な映像をご注目ください

※こちらは2018年の画像です。

日時 18:45頃
場所 等々力競技場内
企画3

仮装した選手たちの肖像画を競技場内外に掲出!!SNSでも連日仮装大公開中!!

※こちらは2019年の画像です。

ハロー!ウィン(勝利を呼び込む)のため、選手たちが仮装に挑戦!!クールに決まっている選手もいれば、おもわず「らしい!」とクスッと笑えるような選手まで。全選手が全力で挑んだ仮装姿を大公開いたします!!カワハロ名物企画をお楽しみください!

開催場所 等々力陸上競技場内
開催時間 開門後~試合終了まで
内容 等々力陸上競技場)に仮装した選手たちの肖像画が掲出されます。

<川崎フロンターレ・オフィシャルTwitterにて>

実施期間 10/8~10/17
内容 仮装した選手たちの写真をSNSで公開いたします
企画4

「#うちで化けよう SNSジャック大作戦」へ動画投稿!!

地元のKAWASAKI HALLOWINをともに盛り上げるべくフロンターレ選手たちの仮装動画を投稿します!!お楽しみに!!#うちで化けよう #カワハロ2020

KAWASAKI HALLOWEENの公式HPはこちらから

企画5

仮装の選手と写真を撮れる!!リミートライブ

会場に来れない方もフロンターレのハロウィンを楽しめます!!
今回は仮装した選手と写真を撮れます。どの選手と写真を撮れるかは当日までのお楽しみに!!

公開開始 10/18(日)16:00~
参加費 無料
参加方法 こちらからご参加ください

企画6

カワハロスペシャルステージ!!

様々なゲストの皆さんによるスペシャルステージを行います。
見ているお客様もお楽しみ頂ける素敵なステージも御座いますので是非ともお楽しみください!

<タイムスケジュール>

第1部 16:00~16:30 DB芸人ネタ披露
第2部 16:45~17:15 R藤本とフュージョン撮影会(事前募集)
第3部 17:30~18:30 カワハロ仮装大賞(事前募集)

<1部 DB芸人出演者>
○アイデンティティ

公式YouTube channel
アイデンティティ田島・三浦

○R藤本

公式YouTube channel
藤本R

○BANBANBAN山本正剛

公式YouTube channel
フリーザ様の宇宙一チャンネル

○千葉ドラゴン
公式YouTube channel

<第2部 R藤本とフュージョン!!記念撮影会>
R藤本さんとフュージョンできる記念撮影会を実施します。この機会をお見逃しなく!

お申込み方法 後援会マイページよりお申込みください。
対象 川崎フロンターレ2020後援会会員
人数 20名
申し込み締め切り 10月14日(水)13:00まで
当選発表 10月15日(木)を目安に当選者のみに当選メールを送付いたします。

<第3部 カワハロ仮装大賞>
今回のカワハロのテーマは☆☆☆「DB」☆☆☆。審査委員にはDB芸人たちに評価していただきます。我こそはという挑戦者をお待ちしております!!
応募者の中から厳選なる審査のもと「予選」を行い、予選通過者のみフロンパークでのステージにご参加いただけます。ステージ参加者には、参加賞としてロッテのお菓子をプレゼント!さらに大賞受賞者には豪華景品もありますよ!!

開催時間 17:30~18:15
開催場所 メインスタンドステージ
対象 ◇誰でも参加可能 
※1グループ最大5人まで
※もちろん1人でも参加OK
テーマ アニメ
募集人数 5組
参加費 無料

<お申込み>
こちらよりお申込みください

申込締切
2020年10月14日(水)13:00締切

※予選通過者にのみ、10月15(木)を目安に、詳細をご連絡いたします。
※予選通過のご連絡を差し上げた方のみ、当日の本戦ステージにご参加いただけます。
※予選で敗退となった方にはご連絡いたしませんので、ご了承ください。
※申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせていただきます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが取得し、本件の当選者決定以外の目的では開示いたしません。
※当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。

企画7

カワハロオリジナルアトラクション「キシリトールランチャー」

毎年大人気の「キシリトールランチャー」が等々力に再登場。空気を使ったロケット砲をロッテキシリトールガムの的に向かってぶっ放そう!得点に応じてロッテキシリトールガムをプレゼントします!さらに、こちらも仮装特典あり。仮装特典はなんと参加費無料!順番さえ守って頂ければ何回遊んでもOKです!

時間 16:00~18:30
場所 メインスタンド前広場
参加料金 通常:300円
仮装特典 仮装ボーイor仮装ガール:無料

※3点以上仮装アイテムを身に着けている方は、「仮装ボーイor仮装ガール」としてカワハロ仮装認定いたします。

企画8

元気ds!食べたら無くなるおかし(お菓子)なバッグ作り体験!

「おかし(お菓子)なリュック作り体験」を開催。ロッテさんのお菓子だけを使った驚きのバック作り体験を行います。寂しいですがお持ち帰り後には、少しずつお召し上がりいただく事も可能です!笑

開催場所 メインスタンド前広場
開催時間 16:00~18:30
参加費 後援会400円 一般500円
参加人数 先着200名
仮装特典 参加費100円引き
参加方法 直接ブースまでお越しください。

※3点以上仮装アイテムを身に着けている方は、「仮装ボーイor仮装ガール」としてカワハロ仮装認定いたします。

企画9

ハロウィングルメ販売!
今年もやります!ハロウィングルメ!各売店、ハロウィンをイメージしたこの日限定のスペシャルメニューを販売します!お見逃しなく!!
※価格はすべて税込です。

◆メインスタンド エ プロンターレ

ごろごろカボチャのハロウィンカレー/750円
ハロウィンといえばカボチャ!カボチャを使った、甘くておいしいカレーです!!

◆メインスタンド エフスイーツ

ウィッチ―ノ/600円
まるで魔女が大きな窯でグツグツしていそうな色…
果たして、飲んで無事に帰ることはできるのか?
美味しすぎて、等々力にほっぺたを忘れないようにご注意ください!

パンプキンプリン/300円
北海道産の有機かぼちゃ『くりりん』を使用したかぼちゃのプリンに、ハロウィンイベント限定でコウモリクッキーで飾り付けました!

◆北側ゴール裏 エフダイナー

ドラキュラカレー/700円
食用の竹炭を練り込んだ黒キーマカレーにかまぼこで十字架を飾り付け、ビーツ(赤いかぶ)のピューレで色付けした赤いご飯でドラキュラをイメージしたカレーに仕上げました。
※2甘ソースは付きません

◆バックスタンドかしわや

ハロウィンカレー/700円
カレーメニューが多い中、中でもかなりぶっ飛んだ色のカレーがこちらです。
紫色のカレー、果たして何味なのかとっても気になります!

◆バックスタンド 等々力市場 みんなのケーキ屋さんChoco♥to

ガトーショコラのおばけチョコ乗せ/300円

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ