CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • フロンターレ選手と本を楽しもう!オンラインイベント開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/26 (月) 16 2020

カテゴリー:

フロンターレ選手と本を楽しもう!オンラインイベント開催のお知らせ

カテゴリー:

今年で12年目を迎える「フロンターレ選手と本を楽しもう!」イベントが11月7日(土)に開催されます!
2015年から毎年市内各所で川崎フロンターレの選手が絵本の読み聞かせを行っていましたが、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、オンラインでの開催を決定いたしました。
選手による本の読み聞かせやフロンターレや図書館にまつわるクイズなども出題予定です。ぜひ、このイベントを通して「読書」を身近に感じましょう!!皆さんのご参加をお待ちしております!

主催

教育委員会事務局生涯学習推進課、川崎市立図書館、(株)川崎フロンターレ

日時

2020年11月7日(土) 14:00〜15:00
※当日参加選手の練習状況により多少前後する可能性がございます。

閲覧方法

Zoom
※当選者のみにZoom URLをお伝えいたします。

イベント内容

選手が画面越しに絵本の読み聞かせを行います。その他には、川崎フロンターレや市立図書館に関するクイズ、選手へ直接質問出来るコーナーなども実施いたします。(参加選手は当日発表)
オンラインならではの読書イベントをお楽しみください!
※昨年のイベントの様子はこちらから

対象

小学1〜3年生と保護者

定員

90組程度
※応募者多数の場合は抽選にて決定いたします。

申込方法

11月2日(月) 13:00までに下記の申込フォームからお申込ください。

申込フォームはこちら

申し込まれた方には、11月2日(月)17:00までに申込結果をメールにてご連絡いたします。11月2日(月)午後17:00以降でもメールが届かない場合はお手数ですが、ご連絡をお願いいたします。

オンライン実施について

オンライン開催にあたっては、Zoomで行います。
参加にあたり、事前に各自でZoomアプリのダウンロードや通信テスト等をお願いします。

その他(注意事項)

当日の様子は、後日川崎フロンターレのYouTubeアカウント等での公開を予定しています。公開される動画は、選手による読み聞かせが中心となる予定ですが、あらかじめご了承ください。
当日の実施内容については、予告なく変更になる場合がございます。

お問い合わせ

川崎市教育委員会事務局生涯学習推進課
TEL:044-200-3303
FAX:044-200-3950

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ