CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/ 2 (月) 12 2020

カテゴリー:

11/18 横浜FM「川崎ものづくりフェア」開催のお知らせ

カテゴリー:

11月18日(水)横浜F・マリノス戦において、川崎市内の「ものづくり」の魅力を発信するイベント「川崎ものづくりフェアin等々力」を開催いたしますのでお知らせいたします。
川崎市内には、優れた技術を有する数多くの「ものづくり企業」が存在します。そんなものづくり職人たちの英知を集めたイベントを開催。「ものづくり」についてのクイズに答えるともらえる、技術が大集結した様々な素材や形のマグネット(全8種)をコンプリートすれば、ある言葉ができあがります。ぜひ、今年は集めたマグネットを片手に、お家でも「ものづくり」を楽しんでください!

共催

川崎市経済労働局

協力

チーム等々力、川崎ベイエリアものづくり連合会、川崎中原工場協会、高津工友会、川崎北工業会、下野毛工業協同組合、Sanodesign

場所

場外イベント広場フロンパーク

実施時間

15:30~18:30(参加券販売15:00~)

企画①

川崎ものづくりクイズラリー オリジナルマグネットプレゼント‼

8団体のブースを回り、クイズに答えてマグネットを集めよう。専用のプレートに好きなシールや集めたマグネットを貼り、自分だけのオリジナルプレートを作って、お家でも「ものづくり」を楽しもう♪

※写真はイメージです。

開催時間 15:30~18:30
開催場所 場外イベント広場フロンパーク
参加人数 先着100名
参加方法 「川崎ものづくりクイズラリー」参加券販売所にて参加券をご購入いただき、「川崎ものづくりクイズラリー」受付へお越しください。
参加費 後援会会員300円、一般500円
※参加券販売15:00~スタート
※混雑を避けるため
①待機列の整列制限をお願いする場合がございます。
②エリア内の人数制限を常時20名とさせていただきます。
③エリア内の滞在時間を30分とさせていただきます。
※小学3年生未満の方は、参加者1名につき1名保護者の同伴が可能です。
企画②

川崎ものづくり2020~動画でものづくりを勉強しよう~

川崎市内には、優れた技術を有する数多くの「ものづくり企業」が存在します。 11月18日(水)横浜F・マリノス戦「ものづくり」の魅力を発信するイベント「川崎ものづくりフェアin等々力」の前にふろん太と一緒に動画で学ぼう‼

URL: https://www.youtube.com/watch?v=mR41SyG5tjs&t=52s

当イベントの運営に関して

◆スタッフの対応
・スタッフのマスク常時着用
・スタッフのこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・消毒液を使用したこまめな机、イス等の消毒
・接客時のお客様とのソーシャルディスタンス
・金銭や物品の手渡し禁止
・受付対応スタッフフェイスガード着用

◆お客様へのお願い
・当イベントに参加される方のマスクの着用を必須とさせていただきます。
・お客様同士の距離を保つご協力をお願いいたします。
・当イベントの各ブースにアルコール消毒液を設置しています。ご利用ください。
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、イベントへのご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・当日の検温等で発熱の症状のある方はイベント参加をご遠慮いただく場合がございます。
・飛沫感染防止のため、フロンパーク内のBGMの音量は通常より少し小さめですので、大きな声を出す行為はお控えください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ