CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/14 (土) 1 2020

カテゴリー:

【重要】11/14 鹿島「試合開催」について

カテゴリー:

鹿島アントラーズより、昨日13日(金)にトップチーム所属選手1名が、新型コロナウイルスの抗原検査において、陽性判定を受けたため、本日14日(土)早朝に急遽、選手・チーム関係者を対象にPCR検査を実施した旨の連絡をいただきました。

あわせて、当該選手のトレーニングや試合・遠征先での行動履歴をすべて保健所に提出・報告し、濃厚接触者有無の特定を進めると同時に、本日11月14日(土)開催予定の「2020明治安田生命J1リーグ第27節 鹿島アントラーズvs川崎フロンターレ(17:00キックオフ@県立カシマサッカースタジアム)」の開催可否に関して、PCR検査の結果ならびに保健所による濃厚接触者の特定の結果を受けて、Jリーグ及び弊クラブとの協議を経ての判断となるとの連絡をいただいております。

現在、皆様に対して、開催可否の最終判断の具体的な時刻をお知らせできず申し訳ございませんが、決定次第ご案内しますので、ご理解いただきますようお願いします。

ご確認ください
◇「JTBアウェイツアー」参加の皆様
開催可否の最終判断の時刻が現時点で未定という状況でありますが、株式会社JTB川崎支店と協議の結果、当初出発予定であった時間を1時間遅らせての出発となりました。

変更前)11:50集合 12:00出発
変更後)12:50集合 13:00出発

※先ほど10:20に参加者の皆様へEメールにて連絡いたしましたが、入れ違いで既に変更前のお時間にあわせてご自宅を出られた方も多いかと思います。ご到着されたお客様へは、スタッフが対応いたします。
※集合後、改めて決定している状況を踏まえ、今後の対応内容を皆様にお伝えします。
◇西鉄旅行presents「オンラインアウェイツアー」参加の皆様
現時点では予定通り、「14:00開始」を想定しています。

※今後の開催可否の最終判断の状況を踏まえ、ツアー内容の変更・中止等の対応を行います。
◇「オンラインフロンパーク」参加の皆様
現時点では予定通り、「11:30開始」を想定しています。

※今後の開催可否の最終判断の状況を踏まえ、イベント内容の変更・中止等の対応を行います。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ