CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • みんなの録音投稿で「ケンゴチャント(応援歌)」に乗せて、あなたの想いを等々力に響かせよう!」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/ 7 (月) 18 2020

カテゴリー:

みんなの録音投稿で「ケンゴチャント(応援歌)」に乗せて、
あなたの想いを等々力に響かせよう!」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

中村憲剛選手引退セレモニーの会場で、「ケンゴチャント(応援歌)」をスタジアムに響かせたい!
しかし、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジアムでは声に出して想いを伝えることができません。
そこで、ファン・サポーターの皆さんからリモートで声を集めて等々力に響かせ、憲剛選手に届けます!!

募集楽曲

中村憲剛選手チャント(応援歌)

放送タイミング

12月21日開催「中村憲剛引退セレモニー&優勝報告会」の演出にて使用します。

応募条件

こちらのガイド音声にあわせて撮影をお願いします。イヤホン等をお使いいただき、録画データには皆さんの声のみが入るようにしてください。

応募方法

こちらの専用フォームから録音ファイルをアップロードしてください。
※応募にはJリーグIDが必要です(登録無料)

応募者限定抽選

応募者の中から抽選で14名様に以下の賞品をプレゼントいたします。
A賞:中村憲剛選手サイン入り 2020シーズン1stユニフォーム(1名様)
B賞:オフィシャルカメラマン大堀氏撮影による中村憲剛選手プレー写真フォトパネル(13名様)
ご当選者様の発表は厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※抽選状況等のお問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承ください。

応募締切

2020年12月17日(木) 23:59

注意事項

※すべての音声が採用されるわけではありませんので、あらかじめご了承ください。
※編集した音声は、等々力陸上競技場にて放送を予定しておりますが、 その他各種SNSでの展開も含め、ご応募いただいた段階で、掲載・公開にご了承をいただいたものといたします。

≪家族や仲間や自分の想いを動画"でも"ケンゴに伝えたい!!≫

上記の企画は「録音投稿(音声)」となりますが、録音している様子をケンゴに見てもらいたい。家族や仲間が録音している様子を「動画」で撮影できる皆さん、「動画」も大募集中です!!
ご自身でスマホの画面に向かって歌っていただいても構いません。今後、様々な映像を制作していくなかで、利用させていただきたいと思っています。

またあわせて、ケンゴへのアツい想いも送っていただければ、必ず中村憲剛選手本人に見てもらえるようとりまとめを行います。

12/21実施のセレモニーに、様々な都合で参加できない皆さん、チャントだけでも、メッセージだけでも構いません。ぜひ、上記の専用フォームで投稿をお願いします。

※動画は、スマホで撮影の際は「横」での撮影を推奨します。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ