CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「川崎フロンターレnote部」記事募集企画「#OneFourKengo ケンゴにありがとうを届けよう。」実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/ 7 (月) 19 2020

カテゴリー:

「川崎フロンターレnote部」記事募集企画
「#OneFourKengo ケンゴにありがとうを届けよう。」実施のお知らせ

カテゴリー:

メディアプラットフォーム「note」にて、クラブ公式アカウント「川崎フロンターレnote部」を開設いたしました。
開設を記念し、ファン・サポーターの皆様参加型の企画「記事募集」を実施いたします。
第1回のテーマは「#OneFourKengo ケンゴにありがとうを届けよう。」です。

今シーズン限りで現役引退を発表した中村憲剛選手。中村憲剛選手がサッカー選手としてプレーできる試合も残りわずかとなりました。彼が歩んできた18年のプロサッカー選手としての人生に「勇気づけられた」「感動した」「涙した」など、感情を揺さぶられた経験は1度や2度ではないはずです。
そんな、中村憲剛選手への思いの丈を、思う存分にぶつけた記事をお待ちしております。
noteのアカウントをお持ちでない方は、ぜひこの機会にnoteアカウントを開設し(無料登録可能です)本キャンペーンに参加してください。

掲載された記事の中から、中村憲剛選手が気になった記事にコメントをつけて公式アカウントにて紹介します。

キャンペーン参加条件
◆noteのアカウントを開設。(既にお持ちの方はお持ちのアカウントからご参加ください)

①ページ右上の『新規登録』をクリック
②必要な情報を記入し、『登録する(無料)』をクリック

アカウント開設はこちらから

◆noteで記事を掲載。

①ログイン後の画面にて、右上の『投稿』をクリック
②表示されたアイコンから、一番左の『テキスト』や『画像』などをクリック
③『タイトル』と『本文』を記入する。

※記事の掲載方法はこちらをご参考ください

◆記事掲載時にハッシュタグ#OneFourKengoをつけて投稿。

①画面右上の『公開設定』をクリック
②『ハッシュタグ』に「OneFourKengo」を記入
③『無料』ボタンにチェックを入れる(有料設定の記事は中村憲剛選手に届きません!)
④画面右下の『投稿』をクリックして、完了

皆様からの素敵なエピソード、楽しみにしております!

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ