CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 12/21「中村憲剛引退セレモニー&優勝報告会」プレゼントの扱いについて

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/14 (月) 17 2020

カテゴリー:

12/21「中村憲剛引退セレモニー&優勝報告会」プレゼントの扱いについて

カテゴリー:

12月21日(月)に等々力陸上競技場にて開催する『おフロの恋人! LOTTE presents「中村憲剛引退セレモニー&優勝報告会」』の際に、中村憲剛選手をはじめ、選手達へ「プレゼントを渡したい」とのいくつかのお問い合わせをいただいています。
いつも温かいお心遣いをいただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止の観点で、誠に不本意ながら、下記の対応とさせていただきます。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

「手紙」のみとし、「植物」や「生物」をはじめ、プレゼントの受け取りはご遠慮させていただきます。

お手紙については、下記の住所あてにお送りください。
すべてスタッフが開封確認をした後に、責任を持って選手にお渡しします。なお、お返事は致しかねますので、ご了承ください。

[郵送先]
〒213-0013 神奈川県川崎市高津区末長4-8-52
株式会社川崎フロンターレ ●●選手 宛

※クラブハウスへの郵送はご遠慮ください。
クラブハウス到着分は、すべて返却または処分とさせていただきます。

【ご注意ください!】
12/21(月)セレモニー当日ですが、
・花や手紙等すべてを含め、お受け取りはできません。
・ブース等でのお預かりもできません。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ