CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社富士通エフサス
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/28 (月) 1 2020

カテゴリー:

1/1 天皇杯に行こう!「ガンバ大阪戦」について

カテゴリー:

第100回天皇杯は、JFA試合運営管理規定に加えて、新型コロナウイルス感染症対策として「JFA サッカー活動の再開に向けたガイドライン」に基づいての試合開催となります。ご来場にあたり、以下に記載します各事項を遵守いただきますようお願いします。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況や政府発信、各自治体の判断により、制限や運営方法等を急遽変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

天皇杯 JFA 第100回 全日本サッカー選手権大会 決勝
川崎フロンターレ vs ガンバ大阪

日時

2021年1月1日(金・祝) 14:40キックオフ

会場

国立競技場
〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町10-1

チケット購入について

※公益財団法人日本サッカー協会(JFA)では、12月24日に日本政府から示された大規模イベントの開催方針に従って、12月26日から予定していた決勝の一般販売を中止することを決定いたしました。また、既にご購入いただいたチケットについても、現在の感染拡大の状況、医療のひっ迫状況に鑑み、ご来場に際していま一度慎重に検討をお願いします。
なお、決勝は試合前日の12月31日(木)までを期限として払い戻しを受け付けいたします。 詳細はこちらをご参照ください。

ご来場になる前に

ご来場の方はJFA.jp内 「来場に際して/禁止事項」を必ずお読みの上、遵守をお願いします。
当日は入場ゲートで検温を行います。体温が37.5 度以上の場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。また、入場をお断りさせていただいた際のチケットの払い戻しは一切いたしません。あらかじめご了承ください。

開門時間

○1次ゲート(千駄ヶ谷ゲート:北サイドスタンド)
「8:00」(キックオフ6時間40分前)
○2次ゲート
「11:40」(キックオフ3時間前)※入場待ち列の状況やその他の都合により、開場時間が変更になる場合があります
※再入場『1次ゲートのみ可』。※2次ゲートは再入場不可となります。
※入場待ち列整理について、「10:40」より警備員・係員による列の整理を行いますので、代表者各1名がその場に必ずいるようにしてください。
※列に並ぶ際は、前後の方と社会的距離(できるだけ2m、最低1m)確保していただくようお願いします。
※席種ごとに入場ゲートが指定されておりますので、券面に記載の入場ゲートよりご入場ください。

詳しくは、【決勝】観戦ルール/マナー「入場方法について」をご確認ください。

横断幕・楽器などの事前搬入

8:30~9:15から事前搬入および横断幕の事前掲出が可能。
掲出および撤収の際は密にならないよう十分に配慮していただき、係員の指示に従っていただくようお願いします。

横断幕掲出場所

詳しくは、【決勝】観戦ルール/マナー「横断幕掲出ルールについて」をご確認ください。

手持ち大型フラッグの使用

持ち込み及び使用禁止となります。

楽器の持ち込み及び使用

北サイドスタンド(1層)エリア内にて、太鼓等自席で叩ける鳴り物のみ使用可となります。

観戦マナー&ルールについて

ご来場されるすべての皆様が安全で快適にご観戦いただけるよう、【決勝】観戦ルール/マナーが設定されております。
ご入場の際には、ルール遵守にご協力くださいますよう、皆様のご理解をお願いします。
なお、JFA試合運営管理規を遵守していただきますようお願いいたします。

観戦席情報
川崎フロンターレサポーター用席種名

ゴール裏、SB、SA、S、SS ※全てベンチ左側

チケットにおける左チーム自由席と右チーム自由席の区別

あり(北:左側ベンチ、南:右側ベンチ)

その他・注意事項

◇601mlを超えるペットボトルは持ち込み禁止。
◇再入場「1次ゲート:可」、「2次ゲート:不可」
◇紙吹雪、紙テープ、風船の持ち込み及び使用禁止。
◇スタジアムではマスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保等、感染対策へのご協力をお願いします。
◇その他の観戦ルール&マナーはこちらをご確認ください。

上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。主催者(日本サッカー協会・東京都サッカー協会)側の指示に従ってくださいますようご協力お願いいたします。

ご来場時/ご帰宅時のマナーについて

公共交通機関を利用してのご来場、ご帰宅される際のマナーについて、マスクの着用など咳エチケットを徹底し、電車やバス乗車中の会話を控える、乗車前後の消毒液の活用や混雑緩和のためにも荷物は網棚に置くまたは体の前に抱える等、密を避けるご協力をよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サポーターの皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

グッズ販売について

天皇杯決勝当日は混雑防止ならび、感染防止対策としてグッズの国立競技場での販売はございません。
オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」は感染防止対策を徹底し、下記日程で営業いたします。
2020年12月28日(月)~2020年12月31日(木)は、短縮営業(11:30~18:00)
2021年1月1日(金・祝)も短縮営業(11:30~18:00)
2021年1月2日(土)~2021年1月7日(木)まで休業
※混雑時は入店制限を設けさせていただきます。

現地での観戦を予定されている皆さんへ(ご協力のお願い)

皆さんが目にする現地の様子を、自宅で、仕事場で応援する「フロンターレファミリー」に届けませんか!?
試合当日、携帯電話等で撮影した「現地の画像と様子」をクラブ宛てに送付してください!

◇送付先

away_info@frontale.cc
※天皇杯でもJリーグ公式戦同様に、上記アドレスを使用します。登録をお願いします!!

◇送付方法

件名に「天皇杯現地情報」と記載し、画像(サイズ問わず)を添付し送ってください。
コメントは100文字程度を目安としてください。

◇掲載場所

川崎フロンターレ オフィシャルtwitter「@frontale_away

・現地の街並み
・スタジアム周辺の様子
・スタジアムグルメ
・客席から見えた選手たちの○○の様子
・フロンターレサポーターの様子
・ふろん太、カブレラを連れて行きました! …など

◇ご注意ください

・送付いただいたすべての画像、コメントの掲載を約束するものではありません。クラブ側で画像は選択し、適宜コメントの一部を修正したうえで掲載させていただきます。
・原則、試合開始1時間前程度までに掲載は終了とさせていただきます。
・送付者の氏名は一切出しません。一律で「現地サポより」と記載の予定です。

 

 

その他詳細は、「公益財団法人日本サッカー協会ホームページ」をご確認ください。

上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。主催者(日本サッカー協会・東京都サッカー協会)側の指示に従ってくださいますようご協力お願いいたします。

当日は、川崎フロンターレのサポーターとして観戦される皆様方1人1人が「川崎フロンターレのサポーターの代表」です。試合の内容・結果を問わず、主催者(日本サッカー協会・東京都サッカー協会)をはじめ、スタジアム、ガンバ大阪サポーターの皆様等にご迷惑をおかけすることがないよう、会場の内外を問わず、良識に基づいた節度ある言動を心がけてください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

2021

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ