CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/25 (月) 13 2021

カテゴリー:

トップチームの今後のスケジュールについて

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2021シーズンのトレーニング、およびキャンプについて下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。

全体練習開始

本日、1月25日(月)より開始しました。
ただし、新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のため、「練習見学は中止」しています。
よって、日時・場所等については、当面の間「非公表」とさせていただきます。

※今後、お知らせできる範囲で随時こちらに情報を掲載します。

トレーニングキャンプ

2月より沖縄県にてトレーニングキャンプを実施します。
ただし、新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のため、また、沖縄県より独自の緊急事態宣言が発出されたこともあり、「練習見学は中止」とします。
よって、日時・場所等についても「非公表」とさせていただきます。

※通常と異なる体制でのキャンプ対応となるため、例年より広報より発信する情報が少ないことが予想されますが、あらかじめご了承ください。

お願い

川崎フロンターレでは、現在、メディア関係者含め、クラブ関係もごく限られた一部のみの出入りに制限するなど、日頃の管理を徹底しております。
今後のトレーニングやトレーニングキャンプの際、感染予防対策および拡散防止の観点で、トレーニング会場や駅・空港等の公共施設や宿泊施設等において、誠に不本意ながら、サイン、写真撮影、握手、プレゼントやファンレターの受け取り等の対応は、お断りとさせていただきます。
また、各施設において、出入りする選手・スタッフらをお待ちいただくことも、一般のお客様の通行の妨げとなる可能性もございますし、混雑を誘発する恐れもあります。感染予防対策および拡散防止の観点でお控えいただくようお願いいたします。

すべて皆様と選手・スタッフ双方の健康管理を第一に考えた上での対策となります。ご理解の上、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ