CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 1 (月) 4 2021

カテゴリー:

中西哲生氏「クラブ特命大使」契約更新のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、中西哲生氏と川崎フロンターレの広報活動、および普及活動でのサポートを中心とした「川崎フロンターレクラブ特命大使」契約を2021年度も更新しましたので、お知らせいたします。

内容

◇中西哲生招待企画「ホームゲーム招待」
◇川崎フロンターレでの普及活動(各種サッカー教室・イベント参加・講演など)
◇川崎フロンターレの広報・営業協力(川崎フロンターレ媒体・中西氏媒体での広報活動など)
◇川崎フロンターレグッズの製作

契約期間

2021年2月1日から2022年1月31日

略歴

1997年川崎フロンターレ加入。守備的なポジションで活躍し、1999年には主将としてチームのJ1昇格に貢献。2000年現役引退。その後、スポーツジャーナリストとして、テレビ出演やコラム執筆など多方面で才能を発揮。また、2007年からは広報活動、および普及活動でのサポートを中心に活動する「川崎フロンターレクラブ特命大使」として幅広い世代にフロンターレの魅力を伝えている。

中西哲生氏コメント

『今シーズンも、「川崎フロンターレクラブ特命大使」として活動させていただくことになりました。よろしくお願いいたします。 昨シーズンは沢山のサポーターの方々の支え、選手、スタッフたちの努力によって3度目のJリーグ優勝、そして念願の天皇杯初優勝を成し遂げることが出来ました。それに伴ってまたアジアNo. 1を目指せる権利を手にし、今シーズンはまだ成し遂げたことのないACL優勝へ向け、選手たちは全力で戦ってくれるはずです。
またフロンターレとしてはチームのレジェンドである中村憲剛選手の引退により、新しい一歩を踏み出します。今後もフロンターレがさらに愛されるチームとなるよう、中村憲剛FROとも連携を取りながら、チームを進化させていけるよう精進していきます。今年もどうか、よろしくお願いします』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ