CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 1 (月) 8 2021

カテゴリー:

2021シーズン「チケット価格改定」のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは継続的なクラブの成長を目的に、2021シーズンの「チケット価格改定」を決定しましたのでお知らせいたします。
皆様にはご負担をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社川崎フロンターレ 代表取締役社長 藁科義弘より皆様へ

『昨シーズンは新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、きわめて厳しいシーズンとなりました。練習環境の制約、タイトな試合スケジュール、感染防止のためのクラブをあげての対策実行等々、やれる限りの対策を講じながら、シーズンを戦いました。それを乗り越えて優勝することができ、川崎の街に元気と笑顔を届けられたことは、過去の優勝とはまた違う、意義のある優勝、価値のある優勝となったと思っています。

一方、クラブの経営情勢は、2020シーズンは残念ながら新型コロナウイルス感染拡大の影響による等々力陸上競技場の入場制限により、2019シーズンと比較して、入場料収入やグッズ売上が大きく減少となり、クラブ設立以来初の大幅な赤字に転落となる見込みです。
そして2021シーズンは、さらに厳しい状況が続くものと思われます。新型コロナウイルスはまだまだ収まる様相を見せていません。2021シーズンも等々力陸上競技場の入場制限が続くことになれば、昨年以上に大きな打撃を受けることになります。毎年多くの方にご購入いただいておりますシーズンチケットの販売が現時点で未定となっていることや、仮に入場制限が緩和されても、引き続き皆様の安心安全を確保するため、感染防止対策の取り組みは必須となりますので大幅なコスト増となることが予想されます。

この状況をサポーターの皆様にも一緒になって乗り越えていただきたく、大変苦渋の決断となりましたが今シーズン、チケット価格につきまして、大人料金のみとなりますが値上げを決定させていただきました。値上げ幅は下記に記載させていただいている通りです。後援会会員の皆様と一般の皆様の値上げ価格には差をつけさせていただきました。

状況ご賢察いただき、ご理解いただけます様お願い申しあげます』

「チケット価格改定」の内容
◇「一般前売割引」を廃止し、「当日価格」との統合
◇「後援会会員前売価格」を一律300円の値上げ実施(大人料金のみ)
◇「一般前売価格」、「当日価格」を一律500円の値上げ実施(大人料金のみ)

2020シーズンに引き続き、2021シーズンは新型コロナウイルスの感染状況によって、試合ごとにチケット販売の詳細が異なるため、詳しい価格表や席割については試合ごとの「チケット販売のお知らせ」をご確認ください。
※試合ごとの「チケット販売のお知らせ」は各試合のチケット発売日の7日前頃を目安に掲載いたします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ