CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 株式会社松尾工務店とのトップパートナー契約締結のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/26 (金) 1 2021

カテゴリー:

株式会社松尾工務店とのトップパートナー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレは株式会社松尾工務店とトップパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。
株式会社松尾工務店には麻生グランドのクラブハウスの建築に携わっていただき、2017年よりオフィシャルスポンサーとしてサポートいただいておりました。この度、新たに契約を締結し2021年シーズン途中(4月予定)より、パンツ前面部分に「松尾工務店」のロゴを掲出し着用いたします。引き続き足元から支えていただくこととなりましたのでお知らせ致します。

名称

株式会社松尾工務店

所在地

横浜市鶴見区鶴見中央4丁目38番35号

URL

http://www.matsuo-komuten.co.jp/

株式会社松尾工務店 概要

2021年で創業106年を迎えた、建築工事、土木工事が主体の総合建設会社です。シェ・フルールの名前でマンション分譲も行っており、グループ会社で経営している‘ホテル花月園’で行われる将棋や囲碁のタイトル戦の支援もしています。会社のテーマは、“地域社会への貢献”と‘愧(は)じない品質の建設’‘永遠の品質保証’です。

株式会社松尾工務店 松尾文明 様コメント

『この度、栄えある川崎フロンターレのトップパートナーの一員として、迎えていただけること嬉しく思うと同時に愧(は)じることのない会社にしなければと思っております。
今後、川崎フロンターレが日本中の誰もが知っているチームに、そして誰もが知っている選手を数多く輩出してくれることを期待すると共にしっかり支えていきたいと思います。
ファン・サポーターの皆様におかれましては、早くコロナが終息し、満員の等々力でタイトル獲得を皆様と一緒に喜び合える日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願い申し上げます』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ