CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/22 (月) 8 2021

カテゴリー:

4/7 鳥栖「サガン鳥栖を応援される皆様へ」

カテゴリー:

4月7日(水)明治安田生命J1リーグ第8節、サガン鳥栖戦(19:00キックオフ)に際し、下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。

※チケットを購入される方は、4/7鳥栖「チケット販売」のお知らせをご確認ください。

来場を予定されている皆様へ事前のご案内

※川崎フロンターレでは、Jリーグを安全に開催するために以下記載事項の取り組みを実施しております。新型コロナウイルス感染拡大防止のためにも、ご来場される皆様のご理解、ご協力が不可欠となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジアムではマスクの着用をお願いします。
※入場直前に「飲酒」「温かいものの飲食」「激しい運動」などを行うと、体温が上昇しますので、ご注意ください。
※感染症患者またはその疑いのある方が発見された場合に必要な範囲で保健所等に個人の情報を提供する場合があります。
※ビジターチームのユニフォーム・グッズや、その他対戦相手を連想させるものを着用しての入場・観戦は13番ゲート並びにビジター指定席のみ可能となりますのでご注意ください。(メイン車椅子席は除く)

サガン鳥栖を応援される方

「ビジターA指定」チケットをご購入ください。
※ビジターA指定以外のエリアは、フロンターレを応援してくださる方のみとなりますので、ビジターチームのユニフォーム・グッズや、その他対戦相手を連想させるものを着用しての入場・観戦はできませんので、ご注意ください。(メイン車椅子席は除く)

入場ゲート

13番ゲート(ビジター側ゴール裏)からご入場ください。
開門時間は、全ゲート同時「17:00」となります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、再入場『不可』となります。

入場待ちについて

当日の午前7:00より、会場スタッフがご案内いたします。なお、午前7:00より前の順番待ちやシート貼りは禁止です。
※各入場ゲートでの入場待ち列について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、社会的距離を確保してお並びいただくようご協力お願いします。

観戦マナー&ルールについて

※ビジターエリアでの鳴り物の使用については、ビジターA指定1階席にて、太鼓等、自席で叩ける鳴り物に限り使用可能といたします。
※大旗の使用及び持ち込みは禁止となります。
※鳴り物の使用時も声を出しての応援は禁止となりますので、ご注意ください。
※ビジターサポーターの横断幕掲出については、ビジターA指定のエリア内(1階席最前列、2階席最前列部分)のみ掲出可能といたします。掲出の際は係員の指示に従ってください。

車椅子席について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、観戦席は「メインスタンド車椅子席」「バックスタンド車椅子席」のみとなり、その他コンコースでの観戦はできませんので、予めご了承ください。
また、車椅子席利用者の専用駐車場申込等については、各試合開催情報をご確認ください。
※ビジターサポーターの方で、車椅子席での観戦を希望される場合は、メイン車椅子席をご購入ください。

場内トイレ利用について

試合直前やハーフタイムのトイレ利用は大変混み合います。
密閉・密集・密接を避けるためにトイレの分散利用にご協力ください。

場内飲食売店の営業について

※ビジターエリア内に1店舗出店を予定しております。またアルコール飲料の販売は20:00までとなりますが、飲酒をすることで気が大きくなってしまい、大声を発しやすくなる等、感染リスクが上がる可能性がありますので、アルコール飲料を飲まれる方は、下記注意事項の厳守をお願いいたします。
①飲食後は速やかにマスクを着用ください
②大きな声を発しないこと
③周囲の来場者に迷惑をかけない等
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

各飲食売店(アルコール飲料含む)を場内に出店し販売いたします。(販売店舗および販売場所は各試合開催情報をご確認ください)
※販売員は、マスク・手袋を着用しての対応をいたします。
※密回避のため、お並びの際は前の方との間隔を空けてお並びください。
※ご購入いただいた飲食物はご自身の座席でお召し上がりください。売店周辺やコンコース上でのご飲食はお控えください。

喫煙所の閉鎖(スタジアム内全面禁煙)について

川崎フロンターレでは、新型コロナウイルス感染拡大防止および受動喫煙と健康被害防止のため、当面の間、スタジアム内すべての喫煙所を閉鎖いたしますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご来場時/ご帰宅時のマナーについて

公共交通機関を利用してのご来場、ご帰宅される際のマナーについて、マスクの着用など咳エチケットを徹底し、電車やバス乗車中の会話を控える、乗車前後の消毒液の活用や混雑緩和のためにも荷物は網棚に置くまたは体の前に抱える等、密を避けるご協力をよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来場される皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

川崎フロンターレでは、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底し『安全・安心・快適』なスタジアムを目指し引き続き、尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

その他のガイドラインについては、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン_3月8日更新版」に基づいて試合開催をいたします。
※世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性がありますので、その際は改めてお知らせいたします。

上記のインフォメーションは、川崎フロンターレを応援してくださる方、サガン鳥栖を応援される方を問わず、ご来場の皆様全員に快適にご観戦いただくための対応です。入場者数の増加に伴い、感染拡大リスクも上がります。クラブとしてもこれまで以上に感染拡大防止の取り組みを実施していきますが、来場される皆様にも、Jリーグを安全に開催するために、ご理解、ご協力が不可欠となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。当日は、お気をつけてお越しくださいませ。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ