CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 通年募集!!川崎フロンターレアカデミー「リモートスカウト活動(F活)」実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 5 (月) 18 2021

カテゴリー:

通年募集!!
川崎フロンターレアカデミー「リモートスカウト活動(F活)」実施のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレアカデミーでは、「選手たちのプレーをもっと観させていただきたい」との思いから開始させていただきました「F活」に関して今年度も継続、さらには対象学年を拡大して実施させていただくことが決まりましたのでお知らせいたします。

F活とは、サッカーを心から楽しみ(Fun)将来(For the future)川崎フロンターレ戦士になる事を目標に励んでいる、その様な可能性を秘めた(Frontier) 選手を発掘すべく、様々な意味を込めたリモートで行うスカウト活動です。

本来のスカウト活動同様に継続して成長を見られるように1度ご登録いただいた方は毎月2本までの試合映像をアップロードできるようにいたします。1回のご登録で小学校を卒業するまで継続してご利用できます。ご登録とアップロードはスマホ1つ有れば可能、動画共有サイトなどの登録等は一切不要で簡単に行えます。

スマホやビデオカメラで撮影した試合映像・アピール動画をアップロードしていただき、川崎フロンターレアカデミーコーチ陣で映像を拝見し、一定の評価を得られた選手につきましては、エリートクラスへの練習参加等、その可能性を発揮していただく機会を創出させていただきたいと考えております。
昨年度はたくさんの試合映像をご応募いただき、数名の選手が自らの手でそのチャンスを掴みました。
ぜひ、この機会にご自身のプレーをアピールしてみませんか?皆さまからのチャレンジ、お待ちしております!

対象・参加資格

川崎フロンターレエリートクラス活動に通う事ができる範囲にお住まいの小学4~6年生
(2009年4月2日~2012年4月1日生まれ)

募集期間

2021年4月5日(月)~2022年1月28日(金)23:59
※2月~3月は更新作業のため新規募集は休止(ご登録いただいている方の映像のアップロードは可能)。
1度ご登録していただいた選手は、同じURLを利用し小学校を卒業するまでご利用いただけます。

提出動画について

こちらから指定したURLに、フィールドプレーヤー・ゴールキーパー共に映像を2種類投稿していただきます。

◇アピール動画
必ず動画の最初に自己紹介を入れた最大5分までの1つの動画

◇試合動画
 ①20分未満の試合映像を最大2つまで可能(毎月2本まで、小学校を卒業するまで継続してご利用いただけます)
 ②できる限り編集されていない動画が望ましい

申込方法

こちらの専用申込フォームよりお申込みください。

注意事項

・当クラブのアカデミーコーチングスタッフから評価を得た選手のみこちらからご連絡させていただきます。ご連絡の際に、チーム代表者様の連絡先を教えていただき練習参加日などの調整はチームを通して行います。
・アピール動画については自己紹介以外の指定はありません。選手の良さが伝わる自由な動画をお待ちしていますのでアピール動画についてのご質問はお答えいたしかねます。
・取得いたしました個人情報、動画データについては、厳重に保管管理いたします。

お問い合わせ先

お問合せはこちらの専用フォームにてお願いします。

※「リモートスカウト活動~F活~」では電話でのお問い合わせを一切行っておりません。ご質問等につきましては、問い合わせフォームからお願いいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ